スポンサーサイト


かぁ~ちゃん!




かぁ~ちゃん!

PU&GON

おたんじょうびおめでとうやで!


ごんちゃん!
かわいいとこあるやん!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


ところで
なんさいやのん?


やっぱ
かわいくな~い!




見返り美男子に惹かれてやってきましたぁ
ゴンちゃん、可愛いですねぷぅさんも15歳とはオメメは白くなっちゃってるけど、じゅんこさんとゴンちゃんと3人で楽しそう
また、お邪魔させていただきまぁす
お誕生日おめでとうございま~すe-398
ところで なんさいやのん?e-330

ごんちゃんのからの、愛のメッセージ、可愛い~じゃん!
これからも、お仕事でストレス解消し、ぷぅちゃんやごんちゃんと
元気に、楽しくお過ごしくださ~いe-343


おめでとうございまーす!
今日のごんちゃんは 特別かわいいなぁ。
かわいい部門第2位!


で、なんさいやのん?
お姉ちゃ~~ん♪
お誕生日おめでとう!

立春がお誕生日なんだぁ~・・。

ろうそくの火は吹き消すの~?(笑)
「ところで、なんさいやのん」をクイズにするという企画は、どうよ(笑)


おめでとう♪♪

いくつになっても誕生日は嬉しいよね♪
おめでと~♪とひとまず言っておきます( ̄ー ̄)にやり☆
もう歳は取りたくないもんね~!
ケ~キでも食べてちょ~だい。
ぷぅ~ちゃんにもおすそ分けよろしくね・・・
私去年ずっと1つ多く歳言ってました^^;自分の歳忘れた!
娘に「そんな早く歳取りたいか?自分の歳忘れるようじゃ~おしましだね」と言われてしもうた(T_T)
さすがに生年月日は忘れてないのでじゅんこやんと1つ違いだぁ~!
そーそー
健康で迎えれた誕生日だから、やっぱりおめでたいよ!
ばんざーい!
おめでとー!
で…
もしや…
今年の干支?ぐらい…?
いーじゃん。
ここに来る人、そんな感じの時代の人よね?
ごんちゃんのその顔向きのポーズ…かわゆい。かぶりたいくらいよ。
わ~い、じゅんこさんお誕生日おめでとうございますv-308
生まれた記念日だから何歳になっても嬉しい事なんだよね~!?

今日の(も)ごんちゃん可愛い~i-175


最後に私もかわいくない事言っちゃおう♪

で、じゅんこさん何歳になったん??(笑)
え~!じゅんこさん今日お誕生日やったん!?
それはそれは・・・
おめでと~~~v-314

で、何歳になったん・・・・って知ってるけど(笑)

あいゆさん
“ここに来る人”の中に私も入っているのかしら~??

お誕生日おめでとうございます~!
今日は家族でケーキでお祝いかしら~^^
お誕生日を祝ってくれる人がいるっていいもんですよね!
ごんちゃんもぷぅちゃんも祝ってくれてるわ~!
お誕生日おめでと~☆☆
早生まれって事は・・・うちの旦那と同学年だったんだぁ。

それより、ごんちゃんメッチャ可愛い!!
パピっぽく見えちゃうんだけど~。
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

で、何歳の?
たつたままさんへ

もぅ~
ままさんやったら、「ここに来る人」でゆうたらレギュラーやん~
私なんて補欠どころか二軍いや雑用ってとこからん。
ほうやね~
エース級の位置やろ~
おめでとうございま~す!
するってーと、みすがめ座ですか?一緒でがんす。
いつも読み逃げしてます。すんません。。
・・・・そんな感じの時代?????

・・・
・・・って、どんな感じ?!

じゅんこさん お誕生日おめでとうごじゃります〜
勝手に想像・・・年女の24才♥(永遠の!)

ごんちゃんの瞳に吸い込まれそう〜
お誕生日 おめでとうございます。♪☆
一緒な 2月だぁ~!

お2人と、ケーキ シェアします?(笑)
jまたまた、この場をお借りしてすみません。
たつたままさん。
そんな時代・・・って言うのは一言であらわせないのよ。
その時代を生きた人ならわかるはず。
えっ・・・と。
小学校の机と椅子がくっついてた木製から一人ずつのパイプのに変わったとか。給食の牛乳が瓶からパックになったとか。キャンディーズとピンクレディの振り付けが完璧とか。肝油がはやったとか。そんな感じ・・・。まだまだあるけど。
お誕生日おめでとうございまーすv-344
これでお酒とタバコ堂々と飲めて吸えますな。
あっ新聞では「少女A」から本名で載りますから
ご注意を!人生相談ならここにたくさんいますから
遠慮せずにどうぞ!ちなみに私まだ16歳ですからv-221
いやぁ~めでたい!めでたい!
お誕生日おめでとうございます。
ほんと、ところで なんさいやのん!

じゅんこさん お誕生日おめでとう!!
ごんちゃん 超かわいい~!!
えーとこのボンやわ~!
たつたママさんとあいゆさんの会話がおもろ~!
お誕生日おめでとうございま~すv-300

ごんちゃん天使のよーで
可愛いですね~v-282

ごんちゃん、ぷぅちゃんと素敵な1日を~e-266
・・・ってもう夕方e-263(笑)
お誕生日おめでとうございま~す♪
今頃パーチーの最中かしら???
ごんちゃんいつもかわいいけど今日は特別かわいい~
あいゆさんと
たつたママへ。


じゅんこさんのとし
しってるくせに~~♪
いけず~~~。
お誕生日おめでとうございます。(*^_^*)
何歳?なーんて聞かないからっ!!!
だから 
私にも聞かないよ~にっ!!!(^_^;)
おめでとうございます。

女の年齢の単位はカラットです

増えれば増えるほど価値も高くなるんですよー
お誕生日おめでとうございます
あちょうは自分の誕生日はここ数回覚えてないので
未だ20代のままです
お誕生日おめでとうございますv-308

今日のごんちゃん 激かわですね。
ごんちゃん!ひょっとして年齢詐称してない?

てへへ♪ 最後にお約束の
「で、じゅんこさんいくつになったん?」


お誕生日おめでとうです~!
って、何歳になられたのかしら・・(笑)
写真でチラ見してる限りでは、30歳半ば??(笑)
いいな-、若くて!!

そのヤングな時間を大切に過ごしてくださいねっ!

この1年、じゅんこさんにとって笑いがたくさんでありますように・・。
おめでと-!!
お誕生日おめでとうございます!
ケーキにつかうローソクは何本かしら?
お誕生日おめでとうございますv-254
ごんちゃんからのお祝いの言葉が何よりも一番のプレゼントですよね♪
今年もステキな一年になりますように!

ごんちゃん、じゅんこさんは昨日の節分でいくつ豆を食べてた~?
それに1つ足したらいいねんで~♪
お誕生日、おめでとうございまーす!私は永遠の24歳ですが、
じゅんこさんはいくつにしとく?

ごんちゃんへ。じょせいにそんなことをきいたらだめだよ。
きいてもほんとうのことはおしえてくれないものだしね。
でも、きょうのごんちゃんのおしゃしんはかわいすぎるので
それにめんじて、おばちゃんゆるしちゃう☆
お誕生日おめでとうございます。
かわいい見返りごんちゃんと、かわいいぷぅちゃんとともに、素敵な出来事がたくさんじゅんこさんに降り注ぎますように。
お祝いのコメントをくれた方・ポチなんぞしてくれた方・通り過ぎてしまった方~みなさんへ

あまり嬉しくない誕生日に
お祝いのコメントをたっくさんいただき本当にありがとうございます
ぷぅとごんに囲まれて
誕生日を迎えることができたことが何よりのプレゼントです
その上にこんなにコメント頂いちゃって
本来ならお一人ずつお返事しなくっちゃならないのですが
まとめてのお返事とさせていただくことお許しくださいませ
実はぷぅの調子が今一つで
この2・3日ぷぅにご飯を食べさせるのにかかりっきりで
その上に
仕事の山(確定申告の時期なんですよ~)
皆さんのところへもなかなかお邪魔できずにいます
コメント残せなかったり・・・
でも
ちょっとずつぷぅも自分で食べてくれるようになってきましたし
それに
暦の上ではもう春です!
気分を新たにまた一年ぷぅとごんと一緒に頑張っていきます
あまりにもしょ~もないブログですが
ぷぅが頑張っている間は
じゅんこも頑張りますので
これからもご贔屓にしてやってくださいませ
本当にありがとうございました!

ところで
じゅんこは年女ではありませんから!
管理者にだけ表示を許可する

