スポンサーサイト


あったらしぃあさがきた!



きぼおのごは~ん!

PU&GON

わくわくやで!






















ごっちそうさ~ん!

PU&GON

おいしかったぞ!

PU&GON

ごんちゃん何食べたのさ~!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!





ごんちゃん、口の回りご飯つけすぎ~v-411
そんなごんちゃんが可愛いっすv-344
1番の時間だね(*^.^*)
食べられるって幸せだね~~ごんちゃん!
おばちゃんは今羨ましいぞ~~~
タエマルさんへ

きちゃないでしょ~
実はお豆腐がついてるんですよ!
あっ
鼻の頭もきちゃないですけどね!
ごんちゃん、何食べたの~!?(≧▽≦)
ゴハンに、美味しいものトッピングしてもらったのかしら??v-290

お鼻ペロンだけじゃなく、アゴもペロンてしないとー!
ごんちゃんが気付いていないのがもどかしい~~!(笑)
ぽんぽこりんさんへ

腫れはひきました?
まだ?
歯痛は辛いですよね・・・
じゅんこなんて
昨日の朝ごんと散歩している時に足首がゴキ!ってなったのが
夜中になって疼きだして寝れなかったよ~
これが捻挫というものなのでしょうか?
みほみほさんへ

顎はぺろりんちょできませんからね~
これお豆腐がついてるんです!
あったかい時にはヨーグルトをあげていたのですが
あまりに寒そうなので
お豆腐をちょっとチン!してあげてます
そしたらこんなお顔になっちゃうのよ~
きゃぁ~可愛いごんちゃん!母性本能
くすぐるタイプですなぁ。私がお顔拭き拭き
してあげます!
ごんちゃん、いい顔や^^
吸い付きたいわ・・・いらんて?(笑)
ぷぅちゃん、食べてますか~?

おそくなりましたが、じゅんこさん
お誕生日おめでとです^^
ぷぅちゃんにもあげて~!
おくればせながら、じゅんこさん
お誕生日おめでとうございます~♪

ごんちゃん、お豆腐おいしかった~?
体にいいからいっぱい食べて
またいっぱいうんPを出そうねっ。i-278
新しい朝が来た♪希望の朝だ♪喜びに胸を開き大空あおげ~♪

こんな早くから朝食かい。ガングロに豆腐の白が映えて、イイ男全開だな。

で?ぷぅちゃんも召し上がりましたか?
ツヨぽんさん、すご~い!全部歌えるの?!
私、「新しい朝が来た♪希望の朝だ♪」までしか知らない。
・・・じゅんこさんも歌えるのかしら?

って、じゅんこさん、私免許持ってないよ!!
山梨までは行きも帰りも旦那がひとりで運転します!
しかも、前泊はするけど、後泊なしで当日帰阪しま~す。
・・・月曜日、お仕事ですからe-263
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!!
じゅんこさんにとってよい1年でありますように~♪

ごんちゃん、お豆腐~つけて~どこ行くの~♪
もう可愛過ぎですよ~
文陸パマさんへ

母性本能をくすぐっちゃいますか?
むふふふっ♡
やまりんさんへ

いや~ん
やまりんさんは本当はタコさんだったのですかぁ?

ありがとう
ぷぅ食べてますよ~
食いしん坊なのが助かります
たつたママさんへ

あげてるよ~
免許取って~!!!
ちたちたさんへ

お豆腐は体にはいいのでしょうが
おなかはふくらまないようで・・・
じゅんこよりはたくさんお豆腐食べてるやろな~
ツヨぽんさんへ

懐かしいでしょ~
夏休みになるとハンコをもらうために
ラジオ体操に行ってたよ~

ぷぅちゃん
召し上がってるよ~!!
たつたママさんへ

え~歌えないのぉ~
2番は歌えないけど1番はばっちり歌えるよ~

パパさんも大変だ~
5月までに免許取ったら?
そらあねさんへ

ごんはこれからベッドです!
ご飯食べたら寝なくっちゃ!
管理者にだけ表示を許可する

