スポンサーサイト


わたしにも~




わたしにも~

PU&GON

ごはんをくださ~い!

あげてますやん!

もっとですぅ











ということで
ちょっと調子の悪かったぷぅですが
自分でしっかり食べてくれるようになりました
まだ歩くことはできないみたいですが…
ご心配おかけいたしました~
ありがとう!


やっぱりぷぅちゃん
手おっきいな~!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!





ぷぅちゃんの食欲復活!!!
食べてぇ~!食べてぇ~!どんどん 食べてぇ~!
んでもって りっぱなもん 
お出しあそばせぇ~~~!\(^o^)/
わーい食欲復活ぷぅさま安心しましたよ!
手だけ出ているけど中で何しているの?
気になるなぁ。ふふふっ・・・でもよかった!
よかったですぅ~♪

た~~んと ご飯食べちゃって!

食はすべての生命の源ですからね
ぷぅちゃん、がんばってね!
この前ごんちゃんに食べられちゃったから母ちゃんに
1年分買ってもらい( ̄ー ̄)(1年頑張って食べるんだぞぉ)
くり爺の顔見て「あれ?こんなに鼻高かった?」お顔まで痩せるんだね~切ないね~
まっそれはそれで愛おしいけど…
ぶんた君も頑張って食べて欲しいね~。
足どうよ?
ぷぅちゃん、頑張れぇ~v-355
ご飯、食べて元気だしてぇ~v-353
手がめっちゃ可愛いですv-344
ぷぅちゃん、ごはんのおかわりを要求!?v-291
その調子でたんと食べてねv-344(*^_^*)

手だけ出してゴハンを要求するとは、ちと横着ですけれど♪(笑)
すーぱーすたぁなぷぅちゃんだから、それもアリですね♪♪^m^
ご飯を食べてくれると一番安心しますよね!

ぷぅちゃん、いっぱいいっぱい食べてね~♪
でもごんちゃんみたいに食べ過ぎないでね!
ぷうさんモリモリ食べて
元気に過ごして下さいね
フレーフレーぷぅちゃんっv-217




ぷうちゃん、元気になってよかった
食べてくれて、ほっとしましたね!
これから、春が近づいてくるから
もっともっと元気になってね!
ぷぅちゃん、もっともっといっぱい食べて体力つけてよー!
5月には、また似非パグミでパグ相撲するんでしょー!!
楽しみにしてるんだから♪
アバウトさんへ

今日はまた療養食は食べませ~ん!って
本当に困った爺ちゃんです
まだ立たないのが気になるんですよね~
もう少し歩いてほしいのですが・・・
文陸パマさんへ

寝てるんですよ!
ポカポカですからね!
ぷぅちゃん、たくさん食べてもっともーっと元気になれ~。
お多福さんへ

た~んと食べる時もあれば
プイって横むく日もあるし
ぶんた殿と一緒に頑張りますよ~
あちょうさんへ

毎日日替わり定食のようなごはんです
用意するのも大変なんだから~
ぽんぽこりんさんへ

一年間分のフードなんてお高くて買えませ~ん!
そうなんですよ
ぷぅもお鼻高いですよ!
鼻のしわが痩せてしまって・・・
まだ立てませんね~
どうしようかしらん?
タエマルさんへ

どんな写真でも
アテレコつけちゃう・・・じゅんこです
だってかわいい写真なんか撮れないんだもん!
みほみほさんへ

いえいえ
かなにりの横着者ですわ
やっぱり調子がいまいちのようで
最近全然歩けないので
上げ膳据え膳!至れり尽くせり!
うらやましい~
ななぽんとまぁ~さんへ

ぷぅがごんと同じだけ食欲があればと思いますよ~
めっちゃ細いでしょ~腕も・・・
munaさんへ

ありがとうございます
歳のせいなのか寒さのせいなのか・・・
早くあったかくなってもらいたいものです
ちたちたさんへ

はいっ!
がんばります
ぶんたどののぶんまで・・・
38coreさんへ

きのう病院に行ったらフレブルの子がいて
その子がアイちゃんそっくりでびっくりしました
男の子でしたが・・・(アイちゃんごめんよ~)
名前がごんちゃんだった!
たつたママさんへ

そういえば去年は元気に?歩いていましたよね~
めっきり歩く姿を見なくなってしまいました
早くあったかくならないかな・・・
gakoさんへ

ものすごく食べてるんですけどね~
なかなか体重は増えてくれません・・・
腸が充分機能してないんでしょうって
でも
めげずに頑張りますよ~
管理者にだけ表示を許可する

