スポンサーサイト


じゅんこにも~




じゅんこにも~

PU&GON

おやつくださ~い!

















ダメです!
太りますよ~!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!



ぶんたどの

PU&GON

がんばれ!
ぷぅと一緒に応援してるよ!


ぶんたどのが虹の橋を渡っちゃったそうです
まめ子さんの手を煩わすこともなく…
もっともっと我儘言って困らせてあげればよかったのに…
ぶんたどののご冥福を心よりお祈りいたします
ゆっくり休んでね
ぶんたどの…

淋しいよ~




ぐーっと握った右手が力強いね!
応援届いて頑張ってくれるといいね。
そこにくり爺さんと私も入れて!(頑張れ~だね)
じゅんこやん足はどうなの?
このコメントを入れたすぐ後のことだったね。
記事がアップされたの。
さみしいね。悲しいね。
なんでも
欲しがっては
いけません。

ぶんたくんは
明日10時に、お空に行きます。
寂しがり屋のぶんたくんに、いっぱいお話してあげようね。合掌。
つらい(T_T)…
忘れもしない去年の6月。
じゅんこさんのブログに載っていた、パグのイラスト。
そのイラストのあまりの可愛らしさに、
ちょうどプレゼント企画を考え中だった私は飛びついた。

「イラスト使わせてくれませんか?」って・・・。
お願いしたその相手がうずらまめ子さんでした。
ぶんたくんを知ったのもその時。
それ以来、ブログを通じてず~~っと見てきたぶんたくん。
そのぶんたくんの訃報をまさかこんなに早く聞くことになろうとは。

朝から涙がこみ上げました。
悲しいね。。。。。

まとめてお返事

すっごいショックでした・・・
先輩として頑張っているぶんたどのが目標でしたのに
あまりにも突然で
ぷぅもごんも
いつかこの日を向かえる事はわかってはいるし
それも確実に近付いていることも分ってはいるのですが
こうして
先輩がたが旅立っていくのを目の当たりにすることはとっても辛いです
ぷぅもあまり調子はよくないようです
今はできるだけのことをしてあげようと・・・それだけです

岡山まだ雨降ってないので
関東も降ってなければいいのですが・・・
きっときっと
ぶんたどの笑ってるよね
管理者にだけ表示を許可する

