スポンサーサイト


お悔み欄・・・




かあさん…

PU&GON

おくやみらんに
ぶんたどののなまえ
ちゃんとのっとるか?


のってないよ~

PU&GON

あかんな!
このしんぶん!


PU&GON


ぜんこくしならのっとるかな?
ぐすん…




ぶんたどのは
今日10時荼毘にふされるそうです…
もし時間がありましたら
10時ごろお空を見上げてください
ぶんたどのが
笑顔で手を振っていることでしょう

ぶんたどの
ゆっくり休んでね…


にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ごんちゃん
こちら埼玉版にも
掲載されておりません。

きっとね
パグさん新聞全国紙に。
15歳8ヶ月だもん
ぶんたくん表彰もんです。
みんなで
お見送りしようね。
合掌。
ごんちゃんは、友達おもいですね。i-241

10時、空をみあげて ぶんたどのを
お見送りしました。
上を向いても・・・やっぱり涙はあふれてくるね・・・。
お友達思いのごんちゃん。きっと思いは届いてるよ。
ごんちゃんの分まで、頑張って生きて行こうね。
ごんちゃん、今日はみんなに泣き顔を見せてもいいんだよ。
みんな今日は泣いてるからね・・・

ごんちゃん!
新聞にはのってなかったけど
みんなのこころには大きくのってるよ~

10時、お空を見上げて涙いてしまいました。

残されたものたちは頑張らねば!
まとめてお返事・・・

昨日10時
天気予報は雨だったけど
岡山は真っ青な空が広がってました
ぶんたどのはご家族や
そして皆さんに見送られて
空へと旅立っていかれました
きっと今はたくさんのお友達と
走り回っていることでしょう

ぷぅにもその日は1日1日と近づいてきています
15歳という歳も現実です
弱ってきていることも現実です
飼い主として避けては通れない日を
後悔なく迎えることができるように
これからも
頑張っていきます

ぶんたどの
本当にありがとう
ゆっくりと休んでくださいね
管理者にだけ表示を許可する

