スポンサーサイト


こんなときだけ・・・




こんなときだけはいつも

PU&GON

ふひつようなほどに
くっついてくるんです


PU&GON

ちょっと
うざいです







昨日午前10時
おきゃーまは素晴らしいほどの晴天
道に迷わずに
ぶんたどのは空へと旅立っていかれました

ぶんたどの
そちらは楽しいですか?
お友達はできましたか?
そちらの様子を
じゅんこにこそっと教えてください
ぷぅには内緒ですよ!
ちょっと心配なのです
きれいで楽しくって幸せにあふれていると教えてください



じゅんこさん…もしかして
ジャージ穿いてますか?の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


はい…
ジャージっす!









そしてそして…
こちらをクリック!
たつたママが忙しくって更新できない理由です…




あらぁ~♪
ありがとe-266

・・・・私ってホンマ何やっても手際良くチャッチャと出来ないわv-356
岡山パグオフ会!
ぷぅ&ごんちゃんに会えた人がいたんだね。
いいなぁ~♪

ぶんたくん
きっと、お空からオフ会を見てたかも。
嫌がれれようと、ちょび子もちょびクゥにヒッツキまくりました。

ぷぅちゃんにもヒッツキたいよ!
たつたママさんへ

あ~ら
知ってますわよ!
テンプレや壁紙がどんどん変わっていってるの!
たくさんの人が来てくれるといいね
って
おきゃーまだからな・・・
ツヨぽんさんへ

あ~ら
これからあるんですのよ!
埼玉からいかが?
ちょび子さんへ

山梨を通り越して
おきゃーまにお越しになりますか?
一泊素泊まりの招待券をお送りしましょうか?
そうよ~!
ツヨぽんさんもちょび子さんも来ればいいじゃん!!
なんか近くにワンコOKの宿もあるらしいよー!
例の一万円は戻って来たけと…一万円じゃあ岡山までは行けねぇ~なぁ。
ぷぅさま、かーさんがひっついてくるなんて
嬉しいではないですか!かーさんでなくても
私でもべったりしますよ~!
ぶんた殿の事知ったのは昨日の夜遅くでした。
神奈川はどんより曇り空。でも虹の橋でのんびり
まったり過ごしていると思います。
ツヨぽんさん・ちょび子さんそしてお多福さんへ

そうよ!そうよ!
あんまりきれいなとこじゃないけど
3組までなら宿泊できるはず!
牛窓の方にはペンションいっぱいあるし!
パグちゃんが看板犬のペンションもあるよ!
10000円で交通費お釣りが来ますやん
車でしたら・・・
東京から12時間ほどでしょう・・・とほほほほ
文陸パマさんへ

本当にあっと今のことで驚きを隠せません
ぶんた殿に比べ
うちのぷぅったら・・・夜中寝てくれないんですよ~
今はぐぅぐぅ寝ちゃってるし
完全寝不足です!
今日はお昼寝するぞ!
ウザイわなぁ~!でもぷぅちゃん我慢してやって^^;
ぶんた殿の事があって母さん落ち込んでのよ…
おばちゃんも今日はくり爺に引っ付いて「ウザ!」と怒られました。

いいなぁ~おきゃ~ままで飛んでゆきたい(*^.^*)
ここ2~3日くり爺さんも調子悪くてねぇ~怖い怖い。
大吉も確実に私をうざいと思ってます。

だって~朝からいちゃついてるんだもん。


遠いよ~遠すぎるよ~。
ぷぅちゃん長生きしてねv-218

皆さんやはり自分とこの子をいつも以上に可愛がってるようですね?
岡山といえば、ちょうど10年前の2月の1ヶ月間、仕事で出張してました。

ぷぅちゃん、うざくっても我慢だよぉv-411だって、くっつきたい時が一日に何度もあるんだもんv-353タエマルにはじゅんこさんの気持ちがよ~く分かるんだぁ。だから、少し・・・我慢してあげてねv-344
いいな~、岡山オフ会e-2
私も、ぷぅちゃんと、ごんちゃんに会いたいな~!!!
大阪までは、車で行ったけどなぁ・・・。

じゅんこさ~ん、
朝晩逆転のぷぅちゃんにくっついて、お昼ねしてますかぁ?
リッピーにくっつくと、しっかり逃げられます。
マクは、いつの間にか、なぜてなぜして~を、しなくなってしまいました。
冷たい鼻を押し付けて、しつこいぐらいしてたのに・・・。
でも、マクは相変わらず、いばっているお婆さん犬です。



え~~~~!
3組までじゃ、
私がとまれないじゃーーーーーん!!!!
あーあ・・・ざんねんむねん・・・。

よろずにひっつこうとしたら
リッピーくんと一緒! 逃げられました!
じゅんこさんは いっぱいひっついててね・・・
たつたママ~!
ちょっとちょっと!アドバイザーって何!?いつの間に。。。v-404

私もやっと今日、例の掲示板立ち上げたけど、凝った事何もしてないよ(>_<)
差がつくじゃないのさ~~!!

はなババさん
いばっているお婆さん犬ならウチにも居ます。
昨夜も帰宅後WCに直行したらワンワン(訳:早くご飯食べろ!=私におやつをくれ!!)吠えられましたわさ(涙)

じゅんこさん~~!!
おきゃーまオフ、私単身で乗り込むかもしれないよ。
パグミ行きがダメになったら姐さんを連れて行けます。
だからもうちょっと参加表明は待ってね~!!

って、無料宿泊券(ぷぅちゃん、ごんちゃんお触りし放題)を頂けるのなら・・・姐さん連れて・・・行けないか・・・な。。。i-229

ぽんぽこりんさんへ

くり爺ちゃんも調子悪いの?
なんだかね~
昨日なんてぷぅのおなかがパンパンなの
体重も1k近く一日で増えてるし
心配しながら寝たら
夜中に2度もうんちしてましたわ・・・
くりちゃん
がんばろうぜ!
お多福さんへ

欲しいよね~
「どこでもドア」!
マサシさんへ

お仕事で来られたことがあるのですか?
深山はちょ~田舎です
周りは山ばっかり!
またいらしてくださいね
本当にあちらの様子を知りたくなりますね。
回りには誰がいるのかしら?
どうか 美しい花がいっぱいの幸福感あふれる
そちらであってほしいです。
ゆっくりママが来るまで遊んでいてね。

じゅんこさん くっついてくれるなんて
もう久しくありませんよ。
こっちからくっついてるだけです。
この幸せ者め!
タエマルさんへ

じゅんこって・・・
ぷぅが寝ている時に触りたくなるんですよね~
咳なんぞしている時には近寄りたいない
だって
臭いんだもの・・・
はなババさんへ

じゅんこが寝ようとすると
ぷぅの咳が出始めるような気がします
うるさくって寝られやしない!
仕方なく起きたら
いびきかいて寝てるの
どういうことやのん?
つきさんへ

いえいえ
じゅんこんちで雑魚寝の素泊まりでよろしければ
どうじょどうじょ!

そういえば
ごんも抱っこして~って来なくなったような・・・
あんころりんさんへ

素泊まり・雑魚寝つき無料宿泊券でしたらお送りしますよ~
ゆっくり
姐さんの体調など考慮して
それにパグミは天下のパグミですからね!
アドバイザーはサンバイザーのことちゃうんですか?
アバウトさんへ

気になっちゃう年頃です
一人で行っても淋しくなければいいのですが・・・

アバウトさ~ん
ぷぅもごんも
寄ってきてはくれないですよ~
じゅんこがすりすりしに行って
ぷぅに嫌われているのです

でもね
ごんはね
にぃにのところにはすぐ行くの!
なんでやのん?
管理者にだけ表示を許可する

