スポンサーサイト


おいおい!




あれれ?

PU&GON

こけちゃいました…

PU&GON

おいおい
だいじょうぶかぁ

へったくそやな~


PU&GON

としよりだとおもって
ばかにしてます
もうちょっとがんばるんです!




ということで

「岡山オフ」のお知らせ
田舎で一緒に遊びませんか?



4月25日(日)11:30~15:30
岡山県玉野市深山公園内ドッグラン
詳しくはこちら
深山公園はこちら





転んでも転んでも
骨の折れない骨太のぷぅに
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!





ぷぅさま転んでもめげないでね!
応援しているぞぃ!私だって
何もないのに転ぶんだから・・・
さすが、ぷぅ様v-364根性だけじゃなく、骨まで極太とはv-411まだまだ若いもんにはまけられませんv-426
ぷぅちゃ~ん、あまり無理しないでよ~~~!
体力温存も必要やで~!

ちょっとちょっと、じゅんこさん!
「怖い人」ってだれさっ!?
私だって、2~3年前骨密度が20代って言われたよ~(笑)

骨はじょうぶが何よりです。
お陰で外科って行った事ない!

他は弱ってばかりなのに・・・。

ぷぅちゃん、骨太同士頑張ろう~!
ぷぅちゃん頑張って歩こうとしてるんだもんね~!
でも気をつけるんだよ(お年よりは骨が命や)
くりじいさんあっちにゴンこっちにゴンとぶつかってバタンとひっくり返ります・・・笑っていいものか~?
今くしゃみが酷くて…昨日もうわっ?これよもぎの小便か~?
違いました。爺さんの青っ鼻水\(_ _ )
15歳では検査も出来ないって~抗生剤飲んでます。
ぷぅちゃん頑張って~!!!
人生七転び八起きやっe-267

私も転んでばかりおります~(笑)
ぷぅちゃん頑張ってるね~。
頑張った後はみんなにいっぱいご褒美もらってね!
誰もばかにしてないから大丈夫!!

25日お友達の結婚式・・・
うぅぅぅぅぅ残念><
文陸パマさんへ

何もないところで転ぶんですか?
それは・・・
じゅんこなんて
この間ごんの散歩してるときに足くきっ!ってなっちゃって・・・
初めて捻挫体験いたしました・・・
痛かったよ~
タエマルさんへ

これで骨折とかになっちゃったら歩かせることさえできなくなるので
まだ
こけても何ともないうちが元気な証拠と言うことで・・・?
たつたママさんへ

どこかへ行きたいようなのに
立てることもできないで・・・ワンワンうるさいのです
少しでも歩いてくれると
お水飲みに行けますからね

怖い人って・・・
誰だろね?
chiruさんにオフ後に聞いてみましょう!
お多福さんへ

じゅんこも骨折なんてしたことないです
でも
骨が丈夫でもね・・・
もうすぐ健康診断なんだよな~
去年よりすんごく太ってるんですけど・・・
ぽんぽこりんさんへ

ぷぅも咳がひどいよ~
レントゲン撮ったら
心臓がかなり大きくなっていて
気管を圧迫してますって
心拍数も上がってきているので
お薬増えちゃった・・・
頑張ろうな~
Tiareさんへ

人生7転び1起きくらいのぷぅですが・・・
呑ママさんへ

あれ~それは残念・・・
お家もドンドン出来ているみたいで楽しみですね!

ご褒美?
あげてなかったよ~
ぷぅちゃんがんばってるね!
嬉しいです♪

うん、骨折しない強い骨はじゅんこさんが一生懸命お世話してた
成果ですよね~。日向ぼっこ。。
暖かくなったらまた、ごんちゃんとお庭で遊べるよ!!
ぷぅちゃん、転んでも骨が折れないなんてうらやましい。。。
私はぽっきりいっちゃったからなぁ(笑)。

それにしても、こうやってお耳がぴょこんとしてるとフレブル
っぽくてまたキュートですな。ぷぅちゃんの新たな魅力を発見
できて嬉しいワン☆

あぁー、岡山。。。行きたい。。。
何度でも復活してきて、やっぱぷぅちゃん凄いよ!

元気ににぃにを見送らなくちゃいけないし、
見送った後は、元気ににぃにの帰りを待たなくちゃいけないもんね。
こんばんは!!

不死身のぷぅちゃんですね!

ごんちゃんの突っ込みもナイスです。
ぷぅちゃん、がんばってますねっ。
関東平野から応援してます!
転んでも怪我をしないぷぅちゃんは、ご立派です。
わたくし、先ほど階段下りを 踏み間違えて、
着地時に、足がへんな風に曲がりました・・・i-202

それにしてもオフ会、超うらやましいです!
うう~。遠すぎて・・・。i-241
ぷぅちゃん、ごんちゃん会いたいっす~。
やよいちゃん。さんへ

本当に早くあったかくなれ~と思うばかり・・・
でもまだ2月ですものね
あと一カ月ほどは寒い日が続くのでしょうか

あれだけこけて
よく骨が折れないものだと感心するのですよ~
今は立ちあがるだけなのですがね・・・
Yooさんへ

見事に?折れちゃいましたものね・・・
Yooさんはまだ若いから治りも早い(はず)
ぷぅは今折れちゃうと大変だ~

まず早く日本に帰ってきて!
ちょび子さんへ

にぃにのお部屋ペットOKなんですよ!
送りつけようかしら?
1Fのテナントにはドッグカヘがあったし・・・
こまちままさんへ

こまちちゃんお誕生日おめでとうです!
もうすぐあったかくなりますよ
元気にお外を散歩できるようになれるといいですね
ぷぅも肺に腫瘍があって・・・
でも
気がついた時にはすでに壊死していたのです
自然治癒ってやつですか?
ちたちたさんへ

いや~
関東はほんと遠いですわ・・・
みんなでおきゃーまに移住しません?
管理者にだけ表示を許可する

