スポンサーサイト


おるすばんやで!




かあさんとにぃに
あさからおでかけやねんて…


PU&GON

ぼくはな

PU&GON

たねまるはんといっしょに
おるすばんや!
おみやげたのむで!



ごんちゃん
鬼のいないうちに盗み食いしちゃえば?の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!





「岡山オフ」のお知らせ
田舎で一緒に遊びませんか?

4月25日(日)11:30~15:30
岡山県玉野市深山公園内ドッグラン

詳しくはこちら
深山公園はこちら







あららぁ~ごんちゃん、ぷぅちゃんとお留守番?
おりこうさんにしてると、お土産いっぱい買って来て
くれるかも・・・?よ!!
くれぐれも、大量のドックフードは食べちゃダメだよ♪
じゅんこさん、にぃにさん、気を付けて行ってらっしゃ~い☆
おっ!
今日なんですね。
明日は「ひな祭り&バレンタインパーティー」ですよ。是非、ご出席を。


ごんちゃん
都会で美味しいもんを、いっぱい買って来てくれるよ…だぶん。
じゅんこさん&にぃにお出掛けですか~?(レレレのおじさん)
神奈川は雪ですよ。ごんちゃん、ぷぅさまとお留守番やね!
きっとたくさんお土産買ってきてくれるよ!楽しみに待って
いようね!
たねまるって何のキャラクター???

古いことは知ってるのに・・・笑。

ごんちゃんって童顔よね。
めんこい。
姫殿ママンさんへ

お土産?
なんせ日帰りの強行軍なので無理です!
今新幹線の中
眠いのに寝れない!
ツヨぽんさんへ

今日岡山帰ります!
かわいいぷぅとごんが待ってるもんねぇ
明日は楽しんでくださいね!
まだお天気です!
文陸パマさんへ

神奈川に向かってるんですけどぉ
雪?
ヒール履いてきたよぉ
ごんちゃん、ぷぅちゃんとお留守番ですかv-410
偉いねぇv-353
そんな賢い二人にはきっといいものが待ってる(?)よぉv-411
お多福さんへ

横浜港開港150周年のキャラクターなんですよ!
これ枕なんですけど
ごんのお気に入りなんです!
今日のごん
めんこいでしょ!
タエマルさんへ

現地にいる時間より
移動時間の方がはるかに長いので
お土産も買えるのか?
お家でゆっくりしついたいです
ごんちゃんの目、まんまるくってかわいい!
鬼の帰りは遅いから 食べ放題だぞ~!

日帰りぃ~~~~!?
すごい・・・。
ヒールはいてるじゅんこさん・・・・

想像できないe-263
つきさんへ

横浜さむっ!
帰路につきました
10時には着くかな?
7.5センチ!
最近履いてなかったから
太ももがぁ!
もう帰りの新幹線かい。

7.5㌢
親が気張ってどうするの(笑)

ごんちゃん!
もう岡山へ向かってるらしいぞ!
ツヨぽんさんへ

新幹線乗った!
疲れたよぉ
お土産買ってないよぉ
神奈川に来られてたんですね~
今日は寒かったでしょ~
朝雪降ってましたから・・・・
本日、私はこんぶともずくとお布団で丸くなっておりました
ごんちゃん、盗み食いできたかな?
えっ?横浜?横浜の何処よ?
でもぷぅちゃんお留守番だから心配でゆっくり出来んよね~

ごんちゃん!帰って来たらおかあちゃん落ち込んでるから
いたじゅらしてあげな・・・少し元気でるかも~
ぷるのすけさんへ

メチャ寒かったです!
おきゃーまはすこぶる晴天だったのに…
みなとみらいの観覧車のあかりがとってもきれいでした
今度はもっとゆっくり行きます!
ぽんぽこりんさんへ

南の方になるのかな?
地理が全くわかりません!ぷぅが気になって
ゆっくりもできないし
今日のミッション遂行してとんぼ返りです
新幹線の中うるさくて寝れないし
うわわ!じゅんこさんヒール履いて横浜?日帰り!!
足パンパンでしよ?お疲れ様です。
ごんちゃんお留守番ちゃんと出来たかな?お土産はないらしいけど。。。( ̄▽ ̄;)
まさか日帰りだったとは!
でもぷぅちゃんとごんちゃんが待ってるもんね☆
ごんちゃんいじけてそうなお顔してるけど
めっちゃカワイイ♪
急いで帰らなくっちゃね(^-^)
7.5cmのヒール履いて
横浜日帰りできちゃうじゅんこさんはすごい!
明日休みでよかったね。
あんころりんさんへ

疲れました~
さみかったし~
ビール飲んで思いっきり寝ましたわ!
ナナミュウモさんへ

寒いのなんのって!
おきゃーまはお天気で日向に出れば汗かくくらいだったのが・・・
日本広し!
また来月進出します!
管理者にだけ表示を許可する

