スポンサーサイト


おうちがイチバン!




無事
強行日帰り横浜旅行から帰還いたしました!

疲れた~

PU&GON

おうちがイチバン!


ごんちゃん!


おいおい
ぱくっちゃってるよ~!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


まめ蔵ママさん
ごめんなさ~い!

横浜の写真?
1枚も撮ってませ~ん…えへへっ




「岡山オフ」のお知らせ
田舎で一緒に遊びませんか?

4月25日(日)11:30~15:30
岡山県玉野市深山公園内ドッグラン

詳しくはこちら
深山公園はこちら







ひ、日帰りやったんですね。i-58
お疲れ様です。
ぷぅちゃん、ごんちゃんと、ゆっくりのんびりまったり
お休みくださいね^^
おっかえり~なさい♪

にいにの部屋とか決まったの~?
お疲れ様。

あっ、お土産は~?
ごんちゃん、待ってたんだよ~。
お帰りです!みなとみらいの観覧車キレイ
だったでしょ。横浜最高っすよ!ごんちゃん
ぷぅさまいい子にしていたでしょ。お土産は
何だろう?まさか・・・横浜の香りだよ・・・って。
やまりんさんへ

それがね~
家がね~
ばっちいのよ!
今日は一日掃除ですわ・・・
お多福さんへ

は~い!
職場への挨拶と部屋決まりました!
ペットOKなんですよ~
ごん連れて泊りに行けるわ!?
文陸パマさんへ

横浜から20分ほど離れた住宅街だったので
静かそうだし・・・なかなかでしたが
でも
さみかったよ~
おきゃーま帰ってきてあったかくって・・・ホッとしました
えっ?えぇぇぇぇっ?!
おきゃーまe-118横浜ですかっ???
ひょぇ~っ?!v-12

お疲れ様です。
おお!!横浜きてたんですね!!なんだか嬉しい!!
って日帰り?!すごーい!
みなとみらいの方にいったんですか?^^
うちんち車で7分ほどです!しかも
昨日はみなとみらいと横浜駅ににいた~!!!
どこかですれ違ってたり?!
昨日めちゃめちゃさむかったですねー!
おおー(´゚Д゚`)ンマッ!!
日帰りだったのですね・・
お疲れ様でした
おきゃーまオフ会、参加表明しましたよ~
よろしくおねがいします
おおー!
岡山→横浜日帰りですかっっ
たまに都会に出ると疲れますよね(私だけ?)
お疲れさまでーす★( ^^) _U~~
私は田んぼの真ん中から
岡山に出るだけで疲れます(;一_一)
横浜まで行って日帰りとは、勿体無い。

にぃにのお部屋ペット可なんだぁ。
遊びに行くからちょびを泊めてやってねi-176
すげぇ・・・岡山→横浜日帰りなんて。。。
ひじしめ、横浜育ち、笠岡ばあちゃん家の為、
その距離、身に染みます。。。。お疲れ様でした~
東京-神戸の新幹線往復をしてますが結構しんどいのですが、横浜ーおきゃ~ま往復とは・・・
じゅんこさん、本当にお疲れ様でした☆

ぷぅちゃん、ごんちゃん、今日はバレンタインやね♪
チョコは食べられへんやろうからななぽんの気持ちだけ二人に送るね~!
・・・えっ?
ごんちゃん、気持ちじゃお腹は膨れない?
でも昨日じゅんこさんがいない間にいっぱいつまみ食いしたのでは??(笑)
お疲れ~!ってもしかして今度ゴンちゃん連れて来た時
会えるかも?
横浜のどこじゃ~・・・でも私電車オンチなんだよね^^;
お疲れ様でした!
来月も日帰り~?
ぷぅちゃん、ごんちゃんいるしな・・・。
Tiareさんへ

向こうでの用事がたいしたものではなかったので
日帰り強行軍ですよ
なんせ
ぷぅとごんのお世話をいつもおばばにまかせっきりなので・・・
さっさと帰らんとね
観光もな~んにもありませんでした
つっこママさんへ

寒すぎです・・・
おきゃーまはあったかかったのに
みなとみらいの観覧車は電車の中から見ました!
ゆっくり行きたいのですが・・・
4月からはにぃにがそちらに移住しますので(たぶん)
いつかはゆっくりお邪魔しますね!
その時はつっこちゃんとも遊んでもらお~っと!
アズキさんへ

わ~い
遠くから来てくださるなんてありがとうございます!
楽しみにしていますね
ぷぅもあと2カ月頑張らせます!
お疲れ様~~~~!
シウマイ弁当食べたん??

ちょび子さん、
>ちょびを泊めてやってね
じゃなくて
「ねぇねを泊めてやってねe-266」じゃないのー!?
chiruさんへ

若い人がなにゆうてるんですかぁ~
どんどん遊びに出掛けなくっちゃ!
でもね
じゅんこもおきゃーまに行くだけでどっと疲れます
これは歳のせい!
ちょび子さんへ

クゥたんは?
ひじしめさんへ

おばあちゃんちが笠岡なんですか?
こちらへお越しの時には是非声をかけてくださいね!
せめて一泊できれば
お友達とも会えたのにな~
みなとみらいへも行けたのにな~と思いますが
仕方ないですね・・・
ななぽんとまぁ~さんへ

実はこわ~いじゅんこがいなくっても
もっと?こわ~いおばばが留守番してたので
拾い食いはできなかった模様ですわ
ぽんぽこりんさんへ

ごん連れて行ってみたいのですが
ケージにも入ったことがないごんが
カートに入っていられるのか?
って
カートないし!
つきさんへ

来月は引っ越しなので
日帰りというわけにはいかないでしょうね・・・
ぷぅのおしっこがね~
問題なわけですよ・・・
たつたママさんへ

秘かに愛をはぐくんでいたら・・・
どないしょ~
管理者にだけ表示を許可する

