スポンサーサイト


昨日は特別 スペシャルディ!




シャラララ 素敵に?キッス
シャラララ 素直に?キッス

PU&GON

バレンタインデー キッス!



気分悪くなっちゃったよ~!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!





「岡山オフ」のお知らせ
田舎で一緒に遊びませんか?

4月25日(日)11:30~15:30
岡山県玉野市深山公園内ドッグラン

詳しくはこちら
深山公園はこちら







げっ!
そ~ぞ~どおり!

虐待だぁ~!(笑)
タイトルから竹内まりあかと思ったら、違った!

押さえつけないとチューさしてもらえないとしたら、
キスよりおやつをあげるべきだったのではないかと思うのですが、
いかがでしょうか。
素敵でも素直でもないキスシーンをありがとう!(爆)
ごんちゃん・・・おやつ弾んでもらわなきゃやってられないよね!?(笑)
おお~i-201
ご、ごんちゃん・・・よ、よかったね・・・
ツヨぽんさんへ

げげっ!でしょ
お多福さんへ

にぃににごんとキスして~ってお願いしたら
にこにこしてOK!って・・・
ごんは?
ちょび子さんへ

竹内まりあは「毎日がスペシャル~」じゃん!
知ってる?
あの歌の中で
キムタクが「あいしてるよ」ってささやいてるの?
あれ?
違う歌だったっけかな?
あんころりんさんへ

まったくやってられまへんわ・・・
姫・殿ママンさんへ

いいもん見れたやろ~
お礼にノラブンさんの
愛犬描きます!権を譲与してくれませんか?
うっひゃ~
す、素敵~
負けられん、円サンと私も…。
ごっ ごんちゃんっ ほれっ・・
ハナシブキ!
お礼にこれ以上ないくらいのハナシブキっ!
プレゼント してあげたら? (^_-)-☆
ごんちゃんにも選ぶ権利が!!
ん~ん^^;私には何とも…
同じ虐待を毎日5匹に…\(_ _ ) ハンセィ掴まるかな?
バレンタインデーキッス!!

しかし・・・
すごい勢いでのキッスですね・・・

バレンタインデーは「形」ではなく「気持ち」ですからね(o^^o)

・・・でも気持ち、強すぎ(?)(笑)
タエマルさんへ

是非円ちゃんと!

じゅんこも一日に何回もぶちゅぶちゅしてますよ!
アバウトさんへ

あまりの熱烈キッスに
はなしぶきも忘れていらっさったようですわ
rimaさんへ

ある?
ぽんぽこりんさんへ

じゅんこも捕まっちゃうよ~
KAEDEさんへ

強すぎると思います?
毎日こんな調子ですが・・・
si-si-si sing a song ♪の
「今夜はHearty Party」
だじょ。
ちょび子さんへ

そうじゃ
そうじゃ!
管理者にだけ表示を許可する

