スポンサーサイト


さぶいですぅ・・・





あまりにも


PU&GON

さぶいですぅ…


ぷぅちゃんはぶちゅってされなかったの?の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!





「岡山オフ」のお知らせ
田舎で一緒に遊びませんか?

4月25日(日)11:30~15:30
岡山県玉野市深山公園内ドッグラン

詳しくはこちら
深山公園はこちら







じゅんこさんへ
おはようございまわん!
すごい、朝早くから更新されてるんですね!
すごいです!!
岡山オフ!参加させていただくことにしました。
ちぃこは、おっとりしてるし私は、ひとみしりなのですが、仲良くしてください。
今から、とても楽しみにしています。
よろしく、お願いしま~す!
とうきょうも・・・・
あまりにも
さぶいでぶぅ~。
こたつから出られません・・・
おきゃーまもさぶいんですね!
ちばも、今日の最高気温、6度とか言われてます!!・゚゚(>д<)゚゚・。

寒いのはいやですねぇ☆
ぷぅちゃんが寝ている場所、すっごく暖かそう♪(*^_^*)
大阪もさぶいです。
おきゃ~まはやはり断念です。
ルークだけならOKですが…(笑)
ほんとさぶいです・・・
ぷぅちゃんぬくぬくな場所いいな~。
呑がヒーター前を占領中で私の足元ひえひえですv-292
眠いですぅ・・・にも見えますねっv-410
隙間顔が可愛いv-344
寒いけど仕事に行って来たよん。

ぷぅちゃんは災難を逃れたのかな。
ごんちゃん、お気の毒様。
しぇんだい~はもっと寒いだ!

サイコー3度だって。
お昼ごろに散歩しても寒いったらありゃしない!
さぶいよね~。
ぷぅちゃん、ぶひ~って寝てる~e-261

明日の朝は、雪が降るって、ほんとかな~。
昨日も寒くて寒くて、背中に悪寒が・・・。
やっぱり、熱があった~。
しかも、歯の治療に行ってしまたら、麻酔がさめた後が痛い~。
夕飯食べずに寝てしまいました。
スーパーダイエットだ!
ひろろさんへ

こちらこそ
わざわざ遠方まで申し訳ありません
じゅんこなんか
車で5分・・・
本当にごめんなさ~い
楽しみにしていますね!
じゅんこだって人見知り・・・
あの
たつたママでさえ(自称)人見知り・・・らしい
おいおい、じゅんこさん、・・・・最後の一行いらないしー!

で、ぷぅちゃんは、被害にあわなかったの?!
つきさんへ

こたつありませ~ん・・・
入りに行ってもいいですか?
みほみほさんへ

しばもさぶいんですね・・・
梅の花が咲いたり
お花の芽がでたり
春はもうすぐそこまできてると思うのに
さび~
lukemuna さんへ

残念です・・・
しか~し
また里帰りされる時には声をかけてくださいね
思い出の深山で遊びましょう!
呑ママさんへ

ヒーターをつける音が聞こえると飛んできますよね
ぷぅでさえ
ヒーターの前を陣取ってました
ごんはぷぅとヒーターの間に入ることは絶対ありませんでした
ぷぅが怖かったのでしょうか?
タエマルさんへ

ごんなんか
完全に布団の中で寝てますよ
窒息するんじゃないかとひやひやしちゃいます
ツヨぽんさんへ

おつかれさま~
じゅんこもにぃにの荷物買いに出かけてました
お金が~ヒラヒラ・・・
お多福さんへ

おきゃーまも6度でしたよ~
さぶいったらありゃしない!
はなババさんへ

歯医者は嫌ですよね~
ゆっくり休んでくださいね

さぶいくせに
おなかが減るとぶひぶひ言ってますよ・・・
たつたママさんへ

あれっ?そう?

ぷぅはあまりに臭いので被害にあわないのですわ・・・
管理者にだけ表示を許可する

