スポンサーサイト


おきゃーまの誇り!




かあさん
たかはしくん
がんばったな!


そやな~
おきゃーまの誇りやで!

PU&GON
            
ほんまやな~



ごんだって…  

PU&GON

おきゃーまの埃じゃが!

PU&GON

そういわれるとおもうとったわ…
おちがばればれやで



ごんに
にほんブログ村 犬ブログ パグへの金メダルを!


後ろのきちゃないのは
ぷぅのベッドですので
お気になさらずに…
みなかったことにして~



「岡山オフ」のお知らせ
田舎で一緒に遊びませんか?

4月25日(日)11:30~15:30
岡山県玉野市深山公園内ドッグラン

詳しくはこちら
深山公園はこちら




ハナちゃん
お疲れさまでした
ゆっくり休んでくださいね…




オチ、予想できなかった…
くやしいです!

ぷぅちゃんのベッドはテレビのまん前!
特等席で 愛情が感じられますなー。


ハナちゃんのこと びっくりしました。
最近ブログも拝見できずにいたのですが…
突然だったんですね…。
悲しいお知らせが続きますね…。
ごんちゃんも岡山の誇りですよ!
ぷぅちゃんのベット、テレビの前なんですね。
いつでも目につく場所だなって、ほんと愛情が感じられます。

ハナちゃんのこと、本当に悲しいです。
ごんちゃんも岡山の誇りですよ!
でも、この家にはもう1パグ誇りがいるはずなんですが・・・。
ベッドじゃなくて「お姿見せて」

ハナちゃんのブログ拝見しました。
まだ若いのに。悲しいです。
誇りだろうが

埃だろうが

老眼鏡で携帯から見れば…わかりません。


ハナちゃん
なんで?
隠れファンだったのに。
心から、ご冥福をお祈りするしか出来ないって…やっぱり辛い!
つきさんへ

本当はベッドはもっとラグのほうにあるんですが
片づけるのが面倒で
だんだんとテレビの方へ押しやられていくのです
ぷぅと並んで寝ているのですよ~
って
今日は180度回転して寝ていましたが・・・ぷぅがよ!

ハナちゃんのことは
本当にびっくりで・・・ご冥福を祈るばかりです
rimaさんへ

ぷぅのベッドはベッドにして
昼間はじゅんこの座布団と化している品物です
実は
ぷぅのベッドはないのです・・・
買ってやれよ~ですね

ハナハウスが完成したばかりで
これからマイさんとゆっくりと過ごすはずでしたのに・・・
ちょび子さんへ

もう一人の埃?
にぃにか!

ハナちゃん
まだまだこれからたくさんマイさんと過ごしてほしかったのに
残念でたまりません
ツヨぽんさんへ

埃がいっぱい見えるって?
そういえば
昨日は朝から出かけたので掃除機かけてなかったぜ!

ハナちゃん
かわいかったよね・・・
たかはしくん、すごいですよね~!
うちのこの小学校の先生が恩師として
今朝、めざましに出てましたっっ驚愕

ハナちゃんのブログ時々見てました
まだまだこれからだったのに・・・残念です
たかはしくんは、岡山の方だったんですね。
フリーでは、4回転するとかしないとか・・・。
私も、ごんちゃん&ぷぅちゃんは岡山の誇りだと思います!
あぁ、私も深山公園で誇りにお会いしたいな~。i-241
↑行けないのに、しつこいッi-201


ハナちゃんまだ8歳・・・ほんとに残念です。
ほんと、かわいかった・・・。
ごんちゃんと同じく最後のオチ見えた~( ̄ー ̄)
だんだん分かってきたぞ~ごんちゃんの母ちゃん。

2月3月は要注意だね~とわん友さんと話してたんです。
ハナちゃん親孝行な子ですね?でも突然も悲しい・・・
ごんちゃん金メダルより「プラチナベダル」はどう?
ダイヤ埋め込み!

ハナちゃんのにっこりとしたほのぼの笑顔が
忘れられないです。ご冥福お祈りします。
おきゃーまだったんですか!
高橋選手は
高橋くん、関西の人だと思ってました・・・
今、けんみんShou見てたら、次長課長もおきゃ~まなんですね♪
ごんちゃんも合わせて、「おきゃ~まのほこり」やで~!
ほらっ、ごんちゃん!
ひらがなで書いたらどっちか分からないよ(笑)

ハナちゃん、すっごく残念です。
本当に優しいブログでまいさんの愛が感じられて。
ご冥福をお祈りします☆
おきゃーまって、・・・・すごいな!!

2ヶ月後には、“ほこりまみれ!”・・・ワクワクするわ~♪
chiruさんへ

先生がめざましに出演?
先生にまでサイン貰わなくっちゃ~ですね!
いよいよ今日フリーです!
頑張ってもらいたいものですね!
ちたちたさんへ

おきゃーまの方なんですよ~!
悔いの残らないようにフリー頑張ってもらいたいです
仕事中隠れてみますもんね~

ぽんぽこりんさんへ

ハナちゃん
本当に突然だったので・・・

ぷぅは「白鳥の湖」を踊りながら寝てますが

くりちゃん一緒に頑張ろうな~
文陸パマさんへ

プラチナベダルってな~に?
ダイヤ埋め込み?
ん~
プラチナメダルか?
そういえば金・銀・胴はあるのにプラチナはないなぁ
あちょうさんへ

そうなんですよ!
倉敷の人!
ななぽんとまぁ~さんへ

おきゃーまなんですよ~
次長課長の河本さんなんて
じゅんこの同級生の教え子だし・・・
たつたママさんへ

何気にすごいじゃろ~
知り合いの方に宅間伸の親戚さんもいてるよ~
管理者にだけ表示を許可する

