スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飼い主は飼い犬に似る?


ってね
お多福さんが言うのですよ…




こんな

PU&GON

しまりのない足や…

PU&GON

しまりのない寝顔…





そっくりで~す!



おパグとそっくりと言われると
ちょっとビミョー!?の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!




「岡山オフ」のお知らせ
田舎で一緒に遊びませんか?

4月25日(日)11:30~15:30
岡山県玉野市深山公園内ドッグラン

詳しくはこちら
深山公園はこちら



今日は橋くんのフリーなのに…
こんな日に限って午前中仕事!
携帯でこっそり見ちゃお~っと!




あー、わかります、わかります!!

我が子(パグ)は世界一可愛いはずなのに、似ていると
いわれると微妙な気持ちになりますよねぇ。。。何故だろう?

うちのめめたんは女の子ワンコにはガウガウするくせに、
イケメンダックスにはお色気ムンムン攻撃だったもん。えぇ、
そんなとこまで私にそっくりでしたわ(笑)。

って、あっ!!何卒、ぷぅちゃんには御内密に。浮気疑惑で
夫婦喧嘩になっちゃうもんね。
そのそっくりな、おみ足や寝顔も見たいなぁ~(爆)

でも。

可愛いんだよね~(笑)
確かに…言えてる!
ね?じゅんこやん。

私もどちらかといえばパグだわなぁ~^^;
わが子はかわいいのに似てると言われるとビミョー・・・
わかります!わかります!!
旦那に呑と私が似てるとよく言われます。ビミョー
たまに私に向かって真顔で呑って。そんなに似てるのか???
フリー見ながらのコメントです!
じゅんこさんお仕事終わったかしら??
やっぱり似ますよねぇっっv-344(o^艸^o)
以前動物病院の待合室で、ダックスちゃんとかヨーキーちゃんとかがいて、「みんな飼い主さんと似ているね♪」って話しになったことがあったんです。
その時、皆さん、私とまめ子の顔を見比べて、「・・・・・(笑)」って視線そらしてました!(*^з^*)
パグだって、我が子と似てたら嬉しいのにねー!
遠慮しなくていいのにねー!!(笑)

ぷぅちゃんもごんちゃんも、じゅんこさん似で優しいお顔してるよ~(*^_^*)
そうだよね~♪
かわいいですねー!
と言われると嬉しいけど
そっくり?似ている??
ちょっと微妙・・・
ちょびクゥと性格で似てるトコないなぁと考えていたんだけど、
外見が似ていたわe-259
言われた事ある。
事実過ぎて嬉しくなかった。
むふふ~っ。
複雑よね~。
可愛いけど、うちの家族は、お互いに似てる~って言い合ってます。
もち、顔と、お肉が・・・e-330

高橋くん、頑張ったね~!
銅メダルだぁe-278e-398
似てる、似てる!!
人見知り(犬見知り)なところが!!

表彰式のときに、高橋君の後ろのほうの観客席で
『岡山の星』って書いて掲げてる応援団が映ってたね~♪
こんにちは!

飼い主が飼い犬に似てくる。。。そうですかぁ

だから私の鼻は低いのかなぁ?!
私もよくチェリーに似てると言われます~複雑な気分…f^_^;
高橋君、やったね!!
ばんざーい★
私って
お嬢に似ているの?(泣)
ね~ね~
私は『似てる』って言われた事ないよ~

『岡山の星』かっこよかったね!
おめでとうo(^-^)o
そうそう、こんなに可愛いと思うのに
人に似てるって言われると、「むむむ???」
びみょ~うです。

銅メダルおめでとう!
織田くんもよくがんばった!
もう、涙もんです。
かや乃に似てると言われると 一瞬えっ!
でも やっぱりうれしいで~~~す♪

散歩してる時に 飼い主と犬を見ると 結構似てる人がいますね。
私の犬仲間 みんな飼い犬と体型が似てます。
そう 私はかや乃にそっくり!と言われてます。(^^)
Yooさんへ

そうなんですよ~
ぷぅやごんに似てるよね!って言われると・・・えっ?ですね

ぷぅはめめチャン一筋なのに~

足はよくなってきてますか?
お多福さんへ

そうなの~
かわゆいの~
ぽんぽこりんさんへ

じゅんこなんて
まさしくパグです・・・
Eブルかも・・・
呑ママさんへ

今日は会議が始まったとたんに
「橋くんのフリーは見ましょう!」と提案いたしました!
すぐに了承されましたとも!
高橋君の番は仕事の終わった後でしたので
ゆっくり見ましたとも!

呑ちゃんに似てるのね!
みほみほさんへ

いや~ん
お上手なんだからぁ
みほみほさんだって
まめちゃんとそっくり!
美人姉妹のようですよ~!
(姉妹は言い過ぎ?)
山ちゃんさんへ

そうなんです!
似ているといわれるととっても嬉しいのですが
ごんの変顔を見ていると・・・淋しくなってしまいます
ちょび子さんへ

あ~!!!!
似てるよ!!!!
特にクゥちゃんに似てる!
うんうん!

あっ?
似てるって言われると嬉しくないのか?

似てないよ~
(説得力なし)
はなババさんへ

ぷぅやごんのお肉は伸びるのに
じゅんこのお肉は伸びません
どうしてでしょう?

答え
霜降り肉が詰まりすぎているからです
たつたママさんへ

ぜ~ったい似てないじゃろ!
こまちままさんへ

えへへ・・・
じゅんこもぺちゃんこです!
chiruさんへ

若くてかわいいところが似ているのよ~ん!
ツヨぽんさんへ

お嬢に限っては
お嬢がツヨぽんさんに似ているの!
あんころりんさんへ

え~似てるって言われたことないんですかぁ
それはお気の毒やわ~!?
ありんこさんへ

ほ~んとビミョーですよね!
じゅんこなんて白髪までそっくりやし~!!
かや乃の母さんへ

体型は似てないな~
ぷぅとはですけど・・・
ごんのムッチリ感とは似てます!
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。