スポンサーサイト


やっぱりおきゃーまの誇り!!!




やっぱり
おきゃーまの誇りじゃった!

たかはしくん!

ありがとう!













ぼくな
おもうねんけどな…


PU&GON

どーなつすぴんをかんがえたひとんちには
せったい


PU&GON

ぱぐおるで!


ごんのドーナツスピン高速回転中?
うそ
低速横揺れ中!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!




「岡山オフ」のお知らせ
田舎で一緒に遊びませんか?

4月25日(日)11:30~15:30
岡山県玉野市深山公園内ドッグラン

詳しくはこちら
深山公園はこちら








ごんちゃん、考えが深いね(笑)
ぷぅちゃん~テーブルの足でストレッチ~?

高橋君、おきゃ~~まの誇りだね!

静香ちゃんだってしぇんだいの誇りだもん(笑)
ぼくな、おもうねんけどな、どーなつがやすいひぐらい
かってきてほしいねん。きょうはそにひやろ?byフーちゃん
ゴンちゃんのドーナツは立派だね~!
くり爺のはドーナツじゃなくてみみかきだよ^^;
ところで後ろのぷぅちゃん…また行き止まり?
いやぁ~良かったですね。
おきゃ~ま出身のあの華麗なステップ。

ウチにもドーナツありますわ。
私はね~
友加里ちゃんが一番好き!
あ、聞いてないですね・・・。
萬は追いかけられると 耳かきになります!
これって減点かしら?

ごんちゃんの背中の5は
ごんちゃんだから?
高橋くん、やってくれましたねぇ~e-267
感動やったぁ~!!!

うちには回転も横揺れもせぇへん
黒いドーナツが・・・

すげーかっこよかったですね!感動でしたv-353
最初、4回転にチャレンジした時点でもう、感動の涙ドバーでした!(笑)

ごんちゃんの後ろに、さりげなくぷぅちゃんが・・・
へちゃ~~って寝てるところ、私の中でカワイイのツボですv-10
ドーナツ

明日、買ってこよ~~。
お多福さんへ

実はね
ぷぅ
最近
ポールダンスにはまってるんですよ!?
マサシさんへ

じゅんこんちから近くのミスドまで車で40分
安くっても買いに行けませ~ん!
ぽんぽこりんさんへ

まさしくぷぅは耳かきです!
lukemunaさんへ

本当に出身地が一緒というだけで
ワクワクしちゃいますよ~!!
つきさんへ

ゆかりちゃんは残念だったよね~
「火の鳥」の衣装素敵!

明後日は健康診断でこれまた見れないんだよな~

なぜ「5」なのでしょうか?
分りません
そのうえぷぅのお下がりですし・・・
Tiareさんへ

あれ~
回転も横揺れもなしですか?
それはちょっと残念ですね~
あのドーナツの横揺れはかわゆいですよ~
みほみほさんへ

仕事中だったのですが気になって気になって・・・
仕事をほっぽり出して携帯で見てました!

ぷぅはポールダンスしてるんですよ~!?
ツヨぽんさんへ

うちもにぃにが買ってきてくれました~
いやっほ~!
管理者にだけ表示を許可する

