スポンサーサイト


小春日和だったので・・・




かあさんが
すりんぐにいれてくれて
おさんぽいたしました


PU&GON

でもね…
はやく
だしていただけませんか?




しかたないので


PU&GON

じぶんで
でようとしました






PU&GON

むりでした~



お散歩気持ちよかったでしょ~!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!



それがね…
わりとゆれるんですぅ



「岡山オフ」のお知らせ
田舎で一緒に遊びませんか?

4月25日(日)11:30~15:30
岡山県玉野市深山公園内ドッグラン

詳しくはこちら
深山公園はこちら






ぷぅちゃん、お外の空気は気持ちよかったでしょう~!?

揺れるのはちょっとだけ我慢してね。
やっとお外に出られる気候になりましたね~。
お日様に当たるのは体にいいもんね!
スリングって、どれも同じように揺れるのかな?
ウチの姐さんはスリングに入るの凄く嫌がるの。
カートで行ける所ならいいけど、やっぱりスリングに入れるようになって欲しいのよね。
お多福さんへ

ないしょのはなしなんですが
かあさんのおなかはぽにょぽにょなので
あたってもあまりゆれないんですよ~
ぜんぶきゅうしゅうしてくれるんです
べんりなおなかです
ないしょですよ!
あんころりんさんへ

たぶんぷぅはスリングに入っているといった感覚もないのでしょう
外へ出たくらいは分るのかもしれませんが
スリングって
ちょうどおなかの辺りに来るじゃないですか
歩くたびにゆれると思いますよ
お外の空気は美味しいんだよね。

お日様もポカポカして。

かあさんが歩くたびに揺れて。

パピコの時を思い出して。
お嬢は避妊手術のため朝一で病院へ連れて行かれましたです。帰りは明日。
ジャイアン子だから大丈夫!強い子だ!よね。
ぷぅちゃんお散歩行けて
よかったねぇ~e-343
お外の空気はおいしもんね~。

もうすぐ春だぁ~v-252e-343e-343
ぷぅちゃんお外の空気は美味しいよね~(*^.^*)
一生懸命臭いを嗅んできた?
母さんきっと今日腰痛いかもね(´-`)ノ{フフフ。。。
ツヨぽんさんへ

え~お嬢手術なんだ!
女の子は一泊しないといけないんだね・・・
大丈夫!
お嬢は元気に帰ってくるよ!
Tiareさんへ

まだまだ田舎なもんで
スリングの中には赤ちゃんがいると思う人ばかりで・・・
「おばあちゃんになったん?」
と聞かれる聞かれる・・・
カートなんて押しているだけで・・・
人だかりになりそうな…田舎なんよ~
ぽんぽこりんさんへ

ぷぅは軽いので大丈夫です!
でもちょっとふとったんよ!
今6.8k
これぐらいをキープできるように
しっかり食べさせます!
日差しとじゅんこさんのぬくもりでぽかぽかのお散歩。。。
ぷぅちゃん、幸せだねぇ。ごんちゃんはやきもちやかないの?
やせ我慢で平気な振りしてそう、ごんちゃんってば。今度
おばちゃんの豊満な(嘘)胸にスリングでお散歩する?
なんつってー(笑)。
「おばあちゃんになったん?」と言いながら覗きこんで、
そこにパグがいた時の皆さんの反応が知りたいんですけどー!
ぷぅちゃん、お散歩よかったね~!
ぽにょぽにょお腹と、あったかで、きっと気持ちいいね!

「おばあちゃんになったん?」の後の、反応私も聞きたい~e-275
えええ「お母さん」じゃなく「おばあちゃん」なのぉ。

うちのちょびは小さい頃からスリング慣れしてるから
ちょび子がスリングすると喜んで「入れて」と寄ってくる。
位置が下過ぎるんじゃないかなぁ。
うちはそんなに揺れてない気がするぞ。
ぷぅちゃん、お散歩、どうだったv-362じゅんこさんとならどこでも楽しいねぇv-411体調のいい時、また行けるといいねv-353
Yooさんへ

ごんはスリング入ってくれないの~
怖いのかな?
ハワイに行けばお散歩させてもらえるかなぁ
たつたママさんへ

ぎょえ?って・・・
はなババさんへ

スリングに入れてワンをお散歩させている光景なんて
考えられないような田舎なもんで・・・
みんなぷぅを見てぎょえ!ですけど・・・
また
それを見るのがおもろ~なのよ!
ちょび子さんへ

お母さんは絶対ないじゃろ~

ちょびちゃん入れて~ってくるのね!
いいなぁ
ぷぅもごんも小さい時にはスリングなんて
なかったもんね・・・
タエマルさんへ

立てなくなって
なかなか外へも連れて行ってなかったので
気持ちよかったんじゃないでしょうか?
これからはゆっくりごんとお散歩できる季節です
うれしいな!
管理者にだけ表示を許可する

