スポンサーサイト


バリウム飲んできます!





なぁなぁ…
ばりうむって


PU&GON

おいしいんか?


PU&GON

ぼくものめるんか?


おいしくないわ!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


毎年健康診断を受けるたびに
身長が低くなるんですけど…
体重は増えてるのに…



「岡山オフ」のお知らせ
田舎で一緒に遊びませんか?

4月25日(日)11:30~15:30
岡山県玉野市深山公園内ドッグラン

詳しくはこちら
深山公園はこちら






私も先日バリウム飲みましたぜ。。。
バリウム飲む前に、発泡剤っていうのを飲まされ、飲み方間違えて口のなかにふくんでしまったら、発泡剤が口いっぱいに広がし、あやうく噴水のように噴出すとこでした。。。ご注意ください。。。
私も駄目です~。
発泡剤の時点でゲップして、又飲まされる・・・涙。

身長を測る時に、めっちゃ姿勢を正してください!
これで30過ぎても身長が伸びました(笑)
去年、めっちゃ姿勢を正しましたが
縮みました・・・。
私は体脂肪がぐんぐん伸びています。

ごんちゃん、なんでそこにいるの~?
避難訓練?
私も毎年人間ドックでバリューム飲んでますよ。
イチゴ味で美味しい♪
でも、終わってから出すのがしんどい(笑)
バリウム嫌いだから、カメラ。
飲みに行かないと。
ああ、いやだなあ。
バリウムは何味でした?
今はいろいろ種類があるみたいですね。
飲む量も少なくなったし 楽になりましたよね。
でも でも やっぱりゲップの我慢はつらい。(^^)
今日中にしっかりブツを出してスッキリしてくださ~い。
ひじしめさんへ

無事帰還いたしやした・・・
今年は全部飲まされた!
初めてバリウム飲み干しました~おいしゅうなーい!
去年はひっかかって胃カメラ飲んだんですよ・・・
今年は引っ掛かりませんように
検診終わった後の
レストランのご飯だけを楽しみにがんばりましたぜ!
お多福さんへ

無理でした・・・
また低くなってました
信じられない!
つきさんへ

じゅんこも体重伸び盛り!

なんでこんなところに避難してるんでしょう?
あまりにかわえかったので撮ってみました
rimaさんへ

いちご味だったんじゃろうか?
バナナ味じゃったんじゃろうか?
とりあえず飲むのがいやじゃ~
だすのはOKなんよ・・・
さこさんへ

カメラも全身麻酔にしてくれないときつ~い!
去年はマンモで泣きました・・・
めちゃくちゃ痛かった!
今年はエコーにしました!
らっくち~んでした
かや乃の母さんへ

何味だったんだろう?
バリウム味でした・・・
おいしくな~い!
私 バリウムダメなんです・・・
あの味が・・・
なので胃カメラにしてます!!
まぁ、可愛くイスの下に収まってること!!(笑)

ところで、
皆さんのコメント見てビックリ!
み~~んな、ちゃんと検診受けてるんだ!!
私、生まれてから一度も、
バリウムも胃カメラも飲んだことがないんですけど・・・。
↑たつたママ~受けなきゃだめだよ~
そんなお年頃だよ・・

じゅんこさんお疲れさまでした~
バリウムを飲むのも辛いけど
自分の体を支えるのが辛くなってきた今日この頃
今年の体重は人生で最高の重さだった・・

ごんちゃん地震でも感知した?
おつかれさまでした~
この前私もバリウム飲みましたが
げっぷしちゃダメとかでやり直しで再度
飲まされてしんどかったです。。。
私はバリウムと胃カメラなら胃カメラの方が
全然楽なのでいいです~(><)
山ちゃんさんへ

胃カメラも・・・全身麻酔にしてくれないと辛いです!
健康がイチバン!
って
健康管理のためにバリウム飲まないといけんのは矛盾してるよな!
たつたママさんへ

毎年検診受けてないの?
もう笑っては済ませられないお年頃だよ~ん!
パパさんの健康診断にひっついて行ってきてください
扶養に入っているならば受けれるはずです!
まぁ~
いろいろと引っ掛かってくるわよ・・・
くーさんへ

わ~い
じゅんこも過去最高記録を樹立いたしました
身長は過去最低!
嫌になっちゃうわ
コラーゲン飲まんとな!
つっこママさんへ

本当においしくないですよね~
でも健康診断専門の施設でしてもらってるので
胃カメラも全身麻酔にしてくれないのです
去年げ~って何度したことか・・・
管理者にだけ表示を許可する

