スポンサーサイト


22度!




あった

PU&GON

かい

PU&GON

なぁ


PU&GON

ZZZ…


ぷぅちゃん
びくともしてませんよ~!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!




「岡山オフ」のお知らせ
田舎で一緒に遊びませんか?

4月25日(日)11:30~15:30
岡山県玉野市深山公園内ドッグラン

詳しくはこちら
深山公園はこちら






うん!
気持ち悪いほどあったかいですよね~v-278
あったかくなるのは嬉しいケド。。。
おかしい地球。

ほんま、ぷぅちゃん動いてな~い?!
間違い探しできそー(笑)
Tiareさんへ

まだ2月ですものね~
3月終わりというのなら分りますけど
これでまた
どど~んと寒くなっちゃったりするのかな
体がついて行きませんわ

間違い探し…できませんぜ
動いてないんですもの!
暖かくても毛布かけてる??
蒸れちゃいますよ~(笑)

是非、じゅんこさんが小物を動かして「間違いを探せ!」してください。
お多福さんへ

あったかいのか
ごんが毛布の上からどけてくれないんですよ~
ぷぅも起きようともしないし
異常にあったかい!
寒がりの姐さんでも布団の上(のまん中)に寝てますわ。
お陰で私は布団からはみ出て寝る羽目に(>_<)

ぷぅちゃん、蒸されてますね~。
ごんちゃんちょっと動いてあげて~~!!
あんころりんさんへ

むんむんムレムレ!
この中でうんぴをされちゃ~
くちゃいです!
ごんちゃんお顔が動いた~(⌒∇⌒)ノ ほ~い♪
この光景まるで我が家のくり爺さんと小鉄だ!
爺様も転ぶ回数が多くなった~でご飯も立ってるのつらそうで
寝て食べる事が…
元気なわんこの1年が爺様の1日に思える(T_T)
今日は、暖かい雨の横須賀です。

ぷぅちゃん、動いてないね~。
ちょうどいい、暖かさなのかもね。
リッピーは、この暖かさのせいか、お留守番時の
オシッコはしてません。
もっと、暑くなると、今度は水飲みすぎて、量が多く
なるのよね~。

それにしても、ゴンちゃん特等席だね~e-2
そちらは20度越えだったんですか~!
ぽかぽか陽が入ってあたたかそうですねぇ(*^_^*)
3枚の写真見比べたけど、ぷぅちゃん、びくともしてないどころか
微動だにせずに熟睡してますね(≧▽≦)

こっちは明日からまた寒くなって、冬に逆戻りらしいです(>_<)
このまま春になってくれたらいいのにねぇ。。。
ぽんぽこりんさんへ

ぷぅなんて毎食寝て食べてますよ~
立って食べれる日が戻ってくるのかしらん?
今日は2・3歩歩いてましたが・・・
寝てばっかりの生活です
くりちゃんも頑張ろうぜ!
もうすぐあったかくなるよ~
はなババさんへ

昨日は暑すぎでした・・・
これでまた寒くなっちゃうのかしら
あと一カ月
桜が待ち遠しいです
みほみほさんへ

22度ですよ~
まだ2月だというのに・・・
桜が咲いちゃうよ~
早くあったかくなって
ぷぅも歩いてお散歩ができるようになるといいな
今まで衣替えをしてました!
スケートも気になってましたが
分厚い服はもう着れぬー!
えっこら 出してました・・・

また寒くなったら・・・??
22度~~~~~?!

ばばシャツは着てらんない気温だ。
お久しぶりです。神奈川も昨日暑かった。
ぷぅさまとごんちゃん日向ぼっこして
光合成活発にしてくださいましよ!
ぷぅちゃん。。。
爆睡zzz!笑

ぷぅごんコンビは。。。
ホントに仲がよろし♪。。で、
えぇなぁ~(*^-^*)


休息中でも・・応援してるからねぇぇ~!




ホントに!
・・・・ほんの4~5日前までは、ダウン着て出かけてたよなぁ~!
・・・着る物に困る今日この頃だわ。。。
22度なんて 初夏だよね~。

ぷぅさんは そんな22度の中
毛布来て おまけにその上には 肉布団??(笑)
重くないかい?
そして 暑くないかい??(笑)
山ちゃんさんへ

また寒くなっちゃいますよ~
まだ2月ですもの・・・
本当にへんてこりんな天気ですよね
体がついて行きませんわ
ツヨぽんさんへ

セーターも着てられないよ~

仕事中冷房入れようかと思ったさ・・・
文陸パマさんへ

あったかいを通り越してましたよね~
暑さ寒さも彼岸までじゃないのぉ
彼岸までまだ一カ月もあるんですけど・・・

文太くん気になるよね・・・
早くよくなりますように!
ママちゃん。さんへ

ありがと~
じゅんこも応援してるからね~
元気に戻ってきてよ!
ぴーちゃんの元気な姿見たいからな!
たつたママさんへ

ほんとあちかった~
仕事中窓全開にしても
子供の熱気が・・・
若いっていいにゃ~
kagoさんへ

あちくないのかねぇ~
何も気にせず寝ておりますわ・・・
少しくらいは暑いくらいの方が
ぷぅにとってはいいのかな・・・?
管理者にだけ表示を許可する

