スポンサーサイト


ぷぅ in DONABE!




おし

PU&GON

りが

PU&GON

つめたいですぅ…






にいちゃん
なにしょん?


PU&GON

わたしにも
わけがわかりませ~ん!



ぷぅの出し汁では鍋もおいしくなさそうです!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!





おまけ

PU&GON

お見事なまでにすっぽり!

なぜにぷぅ鍋なのかはこちらをどうぞ!




「岡山オフ」のお知らせ
田舎で一緒に遊びませんか?

4月25日(日)11:30~15:30
岡山県玉野市深山公園内ドッグラン

詳しくはこちら
深山公園はこちら






ぷぅちゃん…我慢せい・・・とにかく我慢せぃ・・・
おぉ~~冷たそう!
母ちゃんなんて事するんだろうね~
じいさんもやってみようかな( ̄ー ̄)にやり☆
ありゃぁまぁっっっ?!
ぷぅちゃん、すっぽりぃ~~~爆

その体制じゃぁ出るに出れまへんなぁ?!。。。
頑張れ!ぷぅちゃん!!!
いきましたね~ぷぅ鍋!!
ちょっと冷たいよね~e-330
ガンバレぷぅちゃん!!

ゴンちゃん、逃げろ~e-282
次は・・・e-329
冷たいわ、硬いわ…
いいようにやってくれてますなぁe-260
ぷぅちゃんのオチリから出た出し汁で作った鍋・・・
想像してしまった!!Σ( ̄Д ̄;)
いくらぷぅちゃんが可愛くても、食べるのは遠慮しようと思った!!(笑)
なるほど、理由はわかりましたv-355ぷぅちゃん、ホント、すっぽりですね・・・v-398♪お鍋にはまって さぁ大変♪
いくらぷぅちゃんを好きでも
いくらぷーさんを愛してても
想像してしまって らめだ・・。(ー_ー)!!
アンモニア臭の鍋は 食えまへん・・。
ヘタレですまんのう。(^_^;)

ぷぅちゃんはしっかりPUG鍋できましたね(笑)
これでプレゼント企画の課題はクリアですよ~♪
すっぽり入ってる~

これは猫鍋ならず、ぷぅ鍋ということですよね!
可愛いです!

でも確かにお尻が冷たそう!
くぅぅぅ~!パグ鍋やられたぁ~~(>_<)
なんでよその子は嫌がらずに入るのぉー?!
うぉー!!!この鍋はじゅんこさんちに行かないと食べられ
ないの!?あぁー、お箸でつまみたい、ぷぅちゃんのしっぽ
ちゃん。。。
ぷぅ(パグ)鍋。。。
ウケたっ!笑(←失礼)


ピ~氏も、水が入ってる皿にっ!。。。

ォシリが、ハマったこと。。ありますぜぃ~!笑




ぽんぽこりんさんへ

くりちゃん・・・
怒るかもよ~
ぷぅは歩けない?ので
このままの状態で鍋を中心軸に
くりくり回っておりました!
Tiareさんへ

そうなんです!
出たいのに出れない
立ちたいのに立ち上がれない・・・
とほほのぷぅなんです
はなババさんへ

ごんには断固拒否られました!
次はリッピーちゃん?
あちょうさんへ

すいませ~ん
いいようにやりっぱなしです!
みほみほさんへ

遠慮しましょう!
ぽんぽんが痛くなっちゃいます!
タエマルさんへ

どじょうが出てきてこにゃにゃちは~
アバウトさんへ

も、もちろん
この土鍋使ってないものですよ~
最近は電気鍋というえ~もんができましたので
土鍋は全く使わなくなってしまいました・・・
ちょっとさみしい
ななぽんとまぁ~さんへ

が~~~ん
やっぱり課題だったのかぁ~~~!!!?
KAEDEさんへ

お座りしてくれるとかわゆいのでしょうが
お座りなんてできないので
おしりごと突っ込んでみました~
たつたママさんへ

大丈夫です!
ごんは断固拒否いたしましたから・・・
Yooさんへ

お~
そういえば尻尾が出ていませんね~
もっとかわいかったかも・・・?
ママちゃん。さんへ

あ~それはぷぅもよくあります!
よろけてしまっておしりからどぼ~ん!
でも
それがまたかわゆい!
ぴーちゃんもでしょ!
管理者にだけ表示を許可する

