スポンサーサイト


したみしてきたで~!




みやまで
おふかいしてくれるらしいからな


PU&GON

したみにいってきたで~


PU&GON

これはやな
いりぐちからおくをみたところやな


PU&GON

はんたいに
おくからいりぐちをみたところやで


PU&GON

これは
らんのそとのべんちやで!


PU&GON

あ~
いっぱいはしったからつかれたわ~



犬はどこ?ランやろ~!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!




「岡山オフ」のお知らせ
田舎で一緒に遊びませんか?

4月25日(日)11:30~15:30
岡山県玉野市深山公園内ドッグラン

詳しくはこちら
深山公園はこちら






広いなぁ~。


で?犬は、いなかった?
ランなのに?
人のが多いね・・・。
ごんちゃんの走ってる姿は~?
ここって以前じゅんこさんが弁当かくらっていた
所かな。広くていいなぁ。ごんちゃん思いっ切り
走ってきやしたか!よかった!
私も・・・ごんちゃんの走ってるとこ・・・みたかったなぁ~
あっ!じゅんこさんの走ってるとこでもいいけど(笑)
おぉ~みやま!!
あれ?犬は??
ここのドドド…とパグが集まるんか~?
あ~飛んでゆきたい爺様と!
広そうなドッグランですね。
ここにパグちんが集まるかと思うと
今からワクワクしてきます♪

ごんちゃん、ランの走り心地はいかが?
おぉぉぉーーー、下見に行ってくれたん!? ありがと~~~♪
写真で見る限りでは“めっちゃ広~い!”って思うのですが・・・。
たしかじゅんこさん、「広くないっ!!」って言ってなかったっけ?
(写真の撮り方が上手なのかー?!)

これなら50匹や60匹集まっても大丈夫じゃない?!

すご~い!いいなぁ~!
考えないようにしてるのに・・。
行きたい~e-282

生ごんちゃんの走りが見れないから
写真で、パグ走りみたいな~!
ツヨぽんさんへ

広く見えるでしょ~
狭いんだなぁ~これが・・・
この日はワンが少なくって
ポカポカだったのにな・・・
つきさんへ

ごんが走る=じゅんこが走る=写真ない
文陸パマさんへ

ごんが走る・・・
こんな夢のようなことがいつかあるのでしょうか?
ないだろうなぁ
お多福さんへ

じゅんこが走ればごんも走ります!
え~運動したわ!
lukemunaさんへ

懐かしいでしょ~
あと一カ月もすれば桜の季節です!
ゆっくりお帰りになりませんか?
ぽんぽこりんさんへ

どこでもドア欲しいよね~
と真剣に思っちゃいます!
あずき母さんへ

それが広くはないんですよ~
でも倉敷にドッグランがオープンした(今日だ)ので
少しは人が減るかな・・・
たつたママさんへ

広くはないよ~
50・60匹ぐらいは入れるけどね・・・
芝生もきれいに生えそろってると思うんだけどな!
はなババさんへ

ごんのパグ走りってあんまり見たことがないんですよね~
ぷぅはよく走り回っていたのですが・・・
管理者にだけ表示を許可する

