スポンサーサイト


もてもて!




なぁなぁ~

PU&GON

なんでねとるん?

PU&GON

あそぼうよ~





もう
じぃちゃんじゃから
あそべれんのんよ~
そのかわり
じゅんことあそぼうよ~

PU&GON





ぷぅでも若いもんには敵わないね~の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!





「岡山オフ」のお知らせ
田舎で一緒に遊びませんか?

4月25日(日)11:30~15:30
岡山県玉野市深山公園内ドッグラン

詳しくはこちら
深山公園はこちら






いいもん抱っこして来たんですね。
パピーちゃんだよね♪


うっうらやましいぞ!
ブルちゃんだぁ~抱っこしたい~!!
ブルちゃん、大好物です!!
大人はちと無理だけど、子どもなら抱っこ出来るね♪
じゅんこさん、うらやますぃ~~~~!!!
ブルちゃんカワイ~!!!
いーな!!いーなー!!!(笑)
ブルちゃんかわいい~!!
ぷぅちゃん、ひいてたねe-330
私は、この間のパーチイに行くとき、SAで、ブルちゃんと、
フレブルちゃんを連れた人にあって、触らせてもらっちゃた!
パピーで、柔らかかったよ~!
やっぱり、ペチャはかわゆいなe-266
ブルちゃんの背中のタフタフいいわぁ~。
伸ばしてみたい!
さすが!ぷぅ様~~~モテモテですね~(*^.^*)
なでかくり爺さんももてるんです・・・
年寄り臭が呼ぶのでしょうか~?
若者がスリスリすりすりしてきます。
唸られようが噛まれようが…やはりブルちゃん!と黒パグのあんこ姫
ぷぅちゃんもてもてでいいなぁ~v-343
呑はハイパーすぎてあんまりもてないのです・・・
ブルちゃんの抱っこいいなぁ~
私も抱きしめてみたいです。
じゅんこさん、嬉しそうなお口元がしっかりと写ってますよ~♪
他にもワンコちゃんい居たんですね!

今からお弁当何にしようか考えてます(笑)
早すぎ??
かっ、かわいい♪
いいなぁ~
会社に行く時、時々ぶるちゃんとブルテリアを連れた人と
会うんだけど、なかなか触らせてもらえないの~

やっぱり、ぷぅちゃんの魅力にはパピーちゃんも
かなわなかったのねv-343
ちょっとちょっとじゅんこさん、ちゃんとブルちゃんの飼い主さんに
「4月25日、ぜひご参加くださいね~♪」って言ってくれたー!?
ツヨぽんさんへ

え~じゃろ!
狂喜してしまいました!
まだ4カ月
デビューしたばっかりなんだって!
皮が・・・皮が・・・たるたるぅ
お多福さんへ

じゅんこも初めて抱っこしました
拉致りたかったです!
あんころりんさんへ

ええじゃろ!
4か月にして9kだということでしたが
ごんよりずっしり!です
足なんてめっちゃおっきいの!
Tiareさんへ

え~じゃろ!え~じゃろ!
はなババさんへ

本当はね
Eブルが欲しいのです・・・欲しかったのです
でもね
20k超えでしょ
抱っこできない・・・あきらめました
ちょび子さんへ

少し落ち着いた?
クゥちゃん早くよくなってくれるといいね
斜傾だけでも治ってくれるといいんだけどな
ぷぅは前庭疾患から傾いてるのだけど
クゥちゃんはまだ若いから違うだろうし・・・
三半規管なのかなぁ

ブルちゃんの皮伸ばしたいじゃろ~
でも
おパグの方がよく伸びるよ!
ぽんぽこりんさんへ

そうなんです!
なぜかもてもて!
みなさんご挨拶に来てくれるんですよ~
いい子たちばっかりだわ!
呑ママさんへ

じゅんこなんてかれこれうん十年生きてきて
初めて抱っこしたんですからね~
よく来られているみたいだから
また行ってこよう!っと

呑ちゃんはハイパーなのね
ぷぅも昔は超ハイパーだったんですよ~
ななぽんとまぁ~さんへ

これは口元も緩んじゃいますよ~
よだれがでそうでしたもの!

近くに道の駅があるのですが
お気に召すようなお弁当があるかしらん?
岡山と言えば「祭りずし」!
紫芋まんは食べようね~!!!
ありんこさんへ

いいでしょ~!!!
向こうから歩いてくるブルちゃんが見えた時には
失神してしまいそうなくらいに幸せでした~
滅多にお目にかかれないので・・・
たつたママさんへ

言わなかった・・・
管理者にだけ表示を許可する

