スポンサーサイト


へこへこ!




なぁなぁ
あそぼ~!

PU&GON

ね~ね~
あそぼ~!

PU&GON

ね~ね~!

PU&GON

ね~ね~!

PU&GON

へこへこ…


この年になって
ごん以外のワンに初めてへこられたぷぅに
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!





「岡山オフ」のお知らせ
田舎で一緒に遊びませんか?

4月25日(日)11:30~15:30
岡山県玉野市深山公園内ドッグラン

詳しくはこちら
深山公園はこちら






キャ~そこのチワワン!
ぷぅちゃんに何てことするねん!
10年早い!
お多福さんへ

このちわわんくん
いたくぷぅがお気に召したようで
ず~~~~~~っとへこってました
ぷぅがギャウギャウ言ってもお構いなし!
それを見て笑う飼い主たち・・・
ぷぅごめんよ~
ぷぅちゃんよく絶えた…
そのちわわ君、ぷぅちゃんが丁度良い高さだったんだね~^^;
おばちゃんその場に居なくて良かった~
じゃないときっとそのちわわ今頃どこかへ吹っ飛んでるもん。
「あたしのぷぅちゃんになんて事する!15年早いわ~」
ぷぅちゃん、いい意味で刺激になったなら良しなんだけど、
見ていてドキドキしちゃったわぁ。
心臓に悪いでございます。

クゥ、三半規管が悪くなっているのは決定なの。
それが脳からなのか耳からなのかは不明。
考えたらぷぅちゃんもお顔、斜めってるんだよね。
目から来てるんだと勝手に思ってた。
段差とか怖いみたいだから、傾頭が消えてくれるといいなぁ。
あららぁ~ぷぅちゃん・・・
大変な目にあっちゃいましたね。
でも、そんな大変なめ目の最中に、
ベンチの下で他人事のごんちゃん・・・
何か他で気になる事でもあったんですかね?
ぽんぽこりんさんへ

15年後にはこのチワワンくんも
別のチワワンくんにへこられるのかしらん?

こうしてへこるのを後世に伝えて行くのですね~
ほんまか?
ちょび子さんへ

ぷぅは基本的には前庭疾患!
でも耳もひどいから耳からもきてるのかもしれないな~
ただもう歳だし
ぷぅ自身も気になっていないみたいだからいいんだけど
クゥちゃんはこれからだもんな~
眼振があるときはかなり気分が悪いと思うけど
眼振は今はないんだよね・・・
三半規管だと歩くのが怖いよね
まだ注射が残ってるよね~
これでよくなりますように!祈っちょります!
姫・殿ママンさんへ

あ!
気がついちゃいましたね!
ごんはベンチの下で何をしているのでしょうか?
真相は後日明らかに!
ぷぅちゃん大好きな、ヘコチワワだったのね~。
大人のぷぅちゃんもさすがに怒ったのね。
若さはすごいね!

ごんちゃんは、何を??
ヘコられてる時のぷぅちゃんのお顔、面白いですv-411「なんでv-355」って感じでv-411
およよ…ぷぅちゃんもてもてぇ~?!
でもビックリしたやんねぇe-447

ごんちゃんはベンチの下に隠れてもぉたんかぁ~?(笑)
飼い主ーーーーー!!
笑って見てちゃダメェーーーーーーv-12
先日はありがとうございました。
ヘコチワワ(名前はゴメ)です、
いろいろ話を聞かせてもらっていて、あの立って歩いた姿は感動しました。
また会った時には宜しくです
またじゃましに行きます。
はなババさんへ

ぷぅもてもてだったのですよ~
ワンに構われることがないので
ちょっとびびっていたようですが・・・
これもしげきになったのでは!
と飼い主勝手に思っています!
タエマルさんへ

ごん以外にへこられたのは初めての経験だったので
ぷぅも刺激されたんでしょう
いっちょまえに怒ったりしてました!
Tiareさんへ

ランに行くとベンチの下がごんの定位置なんですぅ
へたれなんで
たつたママさんへ

でもね
怒ってるぷぅも
めげずにへこってるちわわんもかわええんだよ~
ゴメちゃんの父さんへ

あれれ・・・
なぜにこのブログばれちゃったのでしょうか?
ブログのことはち~っともお話してませんよね・・・
恥ずかし~
変なこと書いてませんよね?
こちらこそ遊んでいただいてありがとうございました!
久しぶりの外でぷぅも気分転換ができたのではと思っとります
あれ以来
ぷぅも怒るということを思い出したのか
耳掃除をしようとすると怒るんですよ~
って
痛いだけなんでしょうが
また
遊んでやってくださいね~
ちわべいべも今度は走ってる姿が見れるかしらん?
管理者にだけ表示を許可する

