スポンサーサイト


ランの奇跡!





ごんさんみててくださいよ~


PU&GON

なにをやねん?

ここにおやつあるかいな?


PU&GON

ほれ!
どうですか?


PU&GON

じぃちゃん
やるな!


ごんちゃん…
もしかして逃げてます?
いやいや
ごんちゃんに限ってそんなことはないでしょう!?の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


この奇跡はフィクションです
じゅんこが立てらせてみたものです
4・5歩は歩いてましたけどね!



「岡山オフ」のお知らせ
田舎で一緒に遊びませんか?

4月25日(日)11:30~15:30
岡山県玉野市深山公園内ドッグラン

詳しくはこちら
深山公園はこちら






ぷぅちゃんやったね!すごいやん。
地面が芝生だと立ちやすいのかしらね~?
爺さんも外だと歩く~~(逃げてんのか~?)
でみんながすごい!すごい!って褒めるもんだから…
ぷぅちゃん無理しちゃ駄目だよ!
土鍋に入れてもらってゴンちゃんに引っ張ってもらい(*^.^*)
ごんちゃん、おやつを取られないように監視、
ご苦労様です(笑)
ぷぅちゃん凄いじゃん!!
ランで寝てばっかりはいられないって感じでしょうか!
ぷぅさま5歩でもお家の庭以外にお外で歩いたなんて
グレイト!エクセレント!ですわぁ。ごんちゃんカバンの中
じーっと見ている姿が可愛いですなぁ。
わぁ~い!クララがぷぅちゃんが立ったーーー!

・・・ごんちゃん逃げてるの~?
いやいや、ごんちゃんに限ってそんなことない・・・・・よね。
ぼんぽこりんさんへ

自分で立ったわけではないので
あまり喜ばしいことではないような
こんな時じゃないとたてらすこともできないので
家の中じゃすぐこけちゃうので
rimaさんへ

誰かに取られるんじゃとひやひやしてるんですよー
ぷぅも一年半前はあんなに?歩いてたのになぁ
仕方ないことだけど
すご~い、ぷぅちゃんv-355立ってるv-411そんなに心配だったの?おやつ。
外だと気分も違うんでしょうね。

おやっ?
ごんちゃん…パピーのブルちゃんが怖い?
はじめましてっ♪
【すみれ日和】の山ちゃんです★笑
ぷぅちゃん、かわいいですねぇ❤
ウチの前のパグもぷぅちゃんなんですよ♪
みんなぶぅちゃんって呼んでましたが…

またきます☆
あれ!!ごんちゃん逃げてたんだぁ~
ほんと?ごんちゃん・・・ ふふっ

ぷぅちゃんをじゅんこさんが立たせて、
で、4・5歩 歩いたんですか?
ぷぅちゃん、じゅんこさんの「がんばれ!」って気持ちが伝わって
歩いたのでしょうかね?
ぷぅちゃん、頑張ってね♪
たまには、若い子達と遊ぶのも
良い刺激になりますよね~♪

ぷぅちゃんも、お外で遊んで
たくさん楽しんだかな?
立つんだ 立つんだ ジョー
この言葉のふか~い意味を最近理解。
立ち上がる・・・とっても力のいることなのね。
ぷぅちゃん 力強い姿だよ。
感動した!
文陸パマさんへ

最近めっきりとぷぅが立っている姿が見れなくなりましたので
たとえ4・5歩でも自分で歩いてくれると
涙がちょちょ切れちゃいそうですわ~
たつたママさんへ

見事に逃げていると思われます!
タエマルさんへ

おやつが心配だったのでしょうか?
ごんだけ食べてるんじゃないかって?
ツヨぽんさんへ

ほとんど外へ出なくなっちゃいましたもので
たまに出ると気持ちがいいのでしょうか?

ぱぴのブルちゃんでも
すでにごんより重たいですからね!
山ちゃんさんへ

はじめまして~(あれ?)
うちも前のおパグはぷぅちゃんなんですよ~
今のぷぅは2代目なんです!
また遊びに来てくださいね~(あれ?)

って
はじめまして!ちゃうし~
姫・殿ママンさんへ

歩けることが普通だと思っていましたから
歩かそうとするのは大変ですぅ
でも
少しでも歩こうとするぷぅに拍手!です
やじっぱしさんへ

ごんといるだけでも刺激的だろうと思っていましたが
外の世界には
もっともっと刺激があったようで・・・
早くもっとあったかくならないかな~
うどままさんへ

本当です
立つってことだけなのに難しいのですもの
ぜ~んぜん歩いてくれません・・・
管理者にだけ表示を許可する

