スポンサーサイト


お姫さま気分で!




ぼくのひなたぼっこ…

PU&GON

なんだか

PU&GON

おひめさまのようやろ!

PU&GON

かーてんがてんがい
(天蓋)みたいやし!
なっ!



ごめんなさいけど
お姫さまには見えませんわ~!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!





「岡山オフ」のお知らせ
田舎で一緒に遊びませんか?

4月25日(日)11:30~15:30
岡山県玉野市深山公園内ドッグラン

詳しくはこちら
深山公園はこちら






おばちゃんもね!子供の頃レースのカーテン腰に巻いて
ドレス~~(*^.^*)とやったの想い出した。。。ナイショだよ。。。
ごんちゃんはグラサン&蝶ネクタイが似合いそう・・・
それとも唐草模様のほっかむりかね?
ごんちゃんのお姫様かわいいい~e-266

太陽の国は日向ぼっこには
最適よねぇん、ごんちゃんv-278
意外に女の子気質?
ごんちゃん、可愛いよ~v-344
ところでごんちゃん、オムツはいてるんですか?
ごんちゃんなかなかかわいいよ~♪
そのままお姫さまでいちゃったらどう??
今日もお姫さま気分で日向ぼっこ日和だね!
ごんちゃんとても可愛い!純白レースが
お似合いという事はごんちゃんが純粋
だからだね!
今日は全国的にポカポカ陽気らしいね。

みちのくのほうも、・・・せめてお天気だけでも
ポカポカ暖かだといいね。
ごんちゃん、おむちゅのお姫様だね~e-330
なにやっても、可愛いよ!

ムフフッ、頭に巻きついてても気にならないんだね。
オシメ様には見えないけれど
ごんちゃん アラブの王族みたい~v-363
かっこいいゾォv-343
ぽんぽこりんさんへ

じゅんこもやりましたよ~
お姫さまって永遠の憧れ?ですものね
Tiareさんへ

晴れの国おきゃーまですが
残念ながら
じゅんこんち
日当たりが・・・残念なんです
タエマルさんへ

おお~
ばれちゃいましたか!?
ごんはおむちゅ王子なんですよ~
別名
マーキング王子!
呑ママさんへ

天気のいい日と悪い日が~
晴れか雨しかありませんよね
新しいおうちが湿気ちゃいますよね!
文陸パマさんへ

そうなんです
純粋にご飯を求め続けているごんです
たつたママさんへ

次こそはぷぅです!
もう誰もぷぅより先に逝かないで!
はなババさんへ

カーテンを載せたままくるくる回ってたら
こんなになっちゃったんです!
なんかかわゆいでしょ
mikiko(もな母)さんへ

わ~
オシメさま!
ナイスです!
管理者にだけ表示を許可する

