スポンサーサイト


クゥたんさんへ・・・




くぅたんさん

PU&GON

いつか
おあいできるとしんじてましたのに


PU&GON

もうだれも
わたしよりさきにいかないでください…






くぅたん
もう苦しくないね
きっときっと
笑ってるよね




タイトルを見て まさかあのクゥたんではないよねって思って
ちょびこさんのところに行って・・・
ショックです。
そうだよね。


若いパグさん。
もっと楽しいことが、たくさんあるんですよ。
早く逝っては、いけません。

ぷぅちゃん…辛いね。
命の重さ、大切さにはなんの変わりはないけれど
若い子は余計に辛いね。
悲しくて悲しくて、ほんとに悔しい。
タエマルも、悲しみにくれてます・・・。
でも、クゥたんは楽しい思い出だけを胸に天国に逝ってるよね?
だってとってもいい子だったんだもん。
まとめてのお返事でいいよね・・・

本当に突然のことで
茫然とした日を送ってしまいました
ブログを通してたくさんの人と出会い
そして別れがありました
別れは仕方のないことだと思うけど
できれば
笑って過ごせれる日々が一日でも長く続きますように・・・
管理者にだけ表示を許可する

