スポンサーサイト


おやまにのぼってみました




くぅさんをおみおくりするために
おやまにのぼってみましたが


PU&GON

みえませんでした

PU&GON

がんばったのになぁ


ぷぅ
クゥちゃんの分まで頑張ります!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!





ぷぅちゃん長生きしてねe-224
マサシさんへ

はい!がんばりますぅ
ぷぅちゃんの目には見えなかったかもしれないけど、きっとその思いは届いているよv-353
ぷぅちゃんも長生きしてねv-353
ぷぅさまファイト!
ここんとこ本当に悲しい事が続いてますね…季節の変わり目!
ぷぅちゃん!くり爺と一緒にがんばろなぁ~
昨日の葱王国は曇り空。
あの時間…二匹と歩いてましたが遠く遠くは真っ暗な空でした。

ぷぅちゃん
一緒に頑張ろうぜ!
あっ…ごんちゃんも。
私もお空を見上げたけど、昨日も今日も曇り空でクゥちゃんは見えませんでした・・。
でも気持ちは届いているはずだよ!

ご冥福をお祈りします。
タエマルさんへ

何を思ったのか
動かない足で必死に立って
座布団の上まで歩いて行ったのです・・・
そんなことここ1カ月ほどはなかったのですが

ただの偶然だってことはわかっているのですが・・・
文陸パマさんへ

ぼちぼちですけど
がんばってみますね!
ぽんぽこりんさんへ

もう春の日差しは目の前まで来てるのにね・・・
ツヨぽんさんへ

厚い雲の上には真っ青なお空があるんだよね・・・
いつもいつもお日様がさんさんと降り注いでいるんだよね・・・
ななぽんとまぁ~さんへ

クゥたん
きっと幸せだったよね・・・
きっと笑って走り回ってるよね・・・
管理者にだけ表示を許可する

