スポンサーサイト


ニコちゃん大王!




みたいな

PU&GON

ぷぅ…


ぷぅのうんちは…もしかして?の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


知ってるかなぁ
ニコちゃん大王がどこからうんちするのか…?




「岡山オフ」のお知らせ
田舎で一緒に遊びませんか?

4月25日(日)11:30~15:30
岡山県玉野市深山公園内ドッグラン

詳しくはこちら
深山公園はこちら



にゃんと!
おきゃーまは雪!




とうとーおきゃーまにも
雪が降りましたかっv-276v-353

ニコちゃん大王、どこから
うんPするんですかe-451v-362
もしかして…あの耳から?!(爆)
知らん!・・・・・・・どこから???

大阪は雨
気温の変化が激し過ぎておばさんの体はついていけませ~んv-356
Tiareさんへ

はいっ!
玉野この冬?初の積雪です!
朝より積ってますね~牡丹雪です!

ニコちゃん大王は知ってますか?
たつたママさんへ

この間なんて汗ばむ陽気だったものね~
いや~
雪の降らないところで雪が降ると大変なのよね~
仕事いけるじゃろうか?

ニコちゃん大王の肛門はね・・・
ネットで調べてみよう!
あ・た・ま!!

来月おきゃーまでお会いしましょう!!
ツユぽんじゃないってば!

我が家は見てなかったから知らない。


深谷市も雪…あさってはイチゴ狩り♪
きーーーーーーーんっ!
んちゃ!

じゅんこさん、意外とマンガおたく!?
ちなみに関西では先週のドラゴンボール、元気玉の回でしたよ♪
おっきいおっさんさんへ

さっすがぁ~

じゅんこも楽しみにしております
もちろんごんも!
ツユだくさんへ

やっと雨に変わってきました~
一面真っ白です!

雪の中でいちご狩りって面白いね~
って
いちごはハウスの中か・・・
ななぽんとまぁ~さんへ

んちゃ!

でへへ・・・まんが大好きっす!
でもテレビは見ないので・・・
高松も 雪です。車は 真っ白☆
メッチャ寒いのに 灯油が 切れた・・・
買いに行かなくては。

来月 よろしくお願い致します。
うわぁ~後ろ姿もめっちゃ可愛い!
んで、ニコちゃん大王って何です?
最近流行りのですかね。神奈川も
吹雪いていますよ!
みなさんお若いから知らないのね・・・
「ちたま」に住んでるのに。
愛知弁ですよね
たけちゃん。さんへ

本当に真っ白の世界でした~
お昼には何とか止んでくれたので仕事に行けましたが
ふぅ~
普段降らないところに降っちゃうと大変ですよね~
文陸パマさんへ

その昔に流行ったものですよ~
今の流行りにはついて行けませんので・・・はい

今日は最高気温も3度くらい
この間は22度だったのに・・・
アズキさんへ

ね~
最近の若い人は!
でもやっぱりガッちゃんがかわいいよな~
横須賀は雨ですよ~。
でも、風が強くてちょーさぶい!
我が家も、灯油が切れた。
娘が横浜は雪なので、早帰り。早帰りでこの時間。
お迎えのついでに買ってきました。

がッちゃん、かわいいよね~。
もちろん、知ってますよ。アタマ!
ちなみにうちの三女、小さいときに、やじろべーに
似てるって、我が家では言ってた。
想像できる~?
はなババさんへ

おきゃーまも大雪でした・・・

やじろベーに似てる?
う~ん
いっつも手を広げてるのか?
管理者にだけ表示を許可する

