スポンサーサイト


ひじ掛け椅子でらっくち~ん!




ぼくな
ひじかけいすにすわっとんねん


PU&GON

かっくいいやろ!

PU&GON

しゃっちょさんになったきぶんやで!


しゃっちょさ~ん
座面がありませんけど…の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


ごんがしゃっちょさん…
何の会社なんでしょうねぇ?



「岡山オフ」のお知らせ
田舎で一緒に遊びませんか?

4月25日(日)11:30~15:30
岡山県玉野市深山公園内ドッグラン

詳しくはこちら
深山公園はこちら







もちろん、おむちゅの会社のしゃっちょさん!
わたしも、おんなじ・・・、
もち、おむちゅ会社のしゃっちょさんだあね~!

「パグぱぐ有限会社」は、あるよね~。
しゃっちょさんかっくいいーーー!
ひ、秘書にしてくださいっ。

お菓子とかごはんとかいっぱい持っていきますので。
やっぱりおむちゅの会社かぁ~。
それにしてもどうしてどうしてその立派な姿勢^^;
お顔までキリリと・・・しゃちょさん
つきさんへ

やっぱりか・・・
はなババさんへ

ぼくんとこは
かぶしきがいしゃやで!?
ノラブンさんへ

こまちゃんがひしょになっても
はこにはいってばっかりで
はたらいてくれへんきぃがする・・・
ぽんぽこりんさんへ

しゃっちょさんですから!
ごんちゃん、手、長ーーーーっ!!
おむちゅ会社、上場出来るように頑張ってや~

にぃに、ちょっと痩せた?・・・気のせいかな??(笑)
正面からのごんちゃん、きゃわいいーーv-10
いいな、いいな♪
私も社長椅子になりたいv-10

おむちゅ会社、社名は何にする!?(笑)
ごん社長はレースのカーテンの社長。
レースのカーテンをこよなく愛している
から。
おお~ごんちゃん、
カメラ目線もバッチリ!
貫禄があります!!
でも、おむちゅ・・・可愛い~
しゃっちょさんかっくいい~!!
座面がなくても座り心地最高よね!ごんしゃっちょさ~ん♪
威厳あります!
もう、ご満悦!の表情がいいですね~!

しかも、ごんちゃん、手が長いですね?!
たつたママさんへ

気のせいです!
みほみほさんへ

最近いつでもカメラ目線なごん・・・
しゃっちょさんやめて
モデルにしようかしらん・・・
文陸パマさんへ

儲かるじゃろうか?
姫・殿ママンさんへ

これだけ
堂々とおむちゅ姿を見せているのはごんだけですよね~?
もう一生おむちゅ生活なんだろな
ぷぅでも
おむちゅしてないのに・・・
呑ママさんへ

うちのしゃっちょさん
決めポーズで写真に写っていますが
写し終えた途端に飛び降りてました
茶太郎ママさんへ

手長いですか?
う~ん
茶太郎君はもっと長く写るんじゃないかな~
管理者にだけ表示を許可する

