スポンサーサイト


かいしゃたちあげよっか~




しゃっちょさんかぁ
なんのかいしゃにしようかなぁ


PU&GON

にぃちゃんがねたっきりやしな
やっぱ
わんかいごやな!
ぼくって
なんてえ~こなんやろ!


PU&GON

ごんさんだけには
かいごされたくありません!

かぁさ~ん
のどがかわきましたぁ



自分で飲みに行ってよ~!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!




「岡山オフ」のお知らせ
田舎で一緒に遊びませんか?

4月25日(日)11:30~15:30
岡山県玉野市深山公園内ドッグラン

詳しくはこちら
深山公園はこちら







★ツヨぽん★!だからね。

やっぱり、ごんちゃんの顔…タイプだわぁ~。

見守ることも介護です。
v-354★ツヨぽん★さん、名前を間違えるのは約一名しかいないんじゃ・・・e-263

ごんちゃん、自分でえ~こって・・・
宮川左近ショウで三味線を弾いてる人が「私、何でこんなうまいんやろ~」
っていうのを思い出した
私、御社に入社を希望致します。

わんかいご できるかなー。
ぷぅさまと添い寝をして
オヤツを一緒に食べる仕事なら出来ます。

ごん社長、どうか採用してください。
ついでに永久就職でもかまいません。(笑)
一番介護されたいヒトは遠くに行っちゃうしなぁ・・・。
じゅんこさん、早くお水をあげて下さ~~~い!

『味ぽんさん』に一人で大爆笑しちゃいましたよ・・・。
マサシさんと★ツヨぽん★さんへ

間違っていないと思います。
だってネギ王国の住人なんだもの。

オヤチュ会社もいい感じかも☆
(干し)ツヨぽん(干し)さんへ

ごんがやっぱり好み?

見守る?
の~の~
仕事増やしてるだけだよ~ごんは!
マサシさんへ

だ~れも
ごんのことえ~こやなんて言ってくれませんからね
自分で言わんと!
干し………(泣)

どうせ……どうせ(泣)
チャオさんへ

お元気ですか?
幸せですかぁ
お返事~ください~気にしています(古)

誰と?
にぃにと結婚しますか?
晴れて社会人ですし!

むしゃくんとぷぅとごん
10歳と15歳と9歳・・・
どっぷり介護生活が送れそうです・・・
たつたママさんへ

あと10日ほどになってしまいましたが
引っ越しの日も決まらず
荷物も手つかず
毎日遊び呆けています
どういたしましょ
Huranaさんへ

おやちゅはダメです!
ふだんおやちゅをあげることがないので
たまにあげるとすごいことになるんです
ぷぅなんて若返りの薬見たくに元気に・・・
おやちゅ会社つくっちゃうと
ごはんを食べてくれなくなります
まるで
じゅんこのようです
(総コレステロール値が半端じゃなかった)
(欲し)ツヨぽん(欲し)さんへ

これもよくね?
わんかいごと言うより私と文陸の
子守りお願いしたいのですが・・・
ごん社長!みんなで遊びたいのぅ。
日向ぼっこでお昼寝の会なんて
どう?
お、 今日のぷぅちゃん、 若々しくない???

新会社にうちの娘たち、 ぜひ雇ってくださいー!
介護職は未経験ですが、
ヘルパーとしてにこもかあん、 頑張ります☆(*^艸^*)
ごんちゃん わんかいごのしゃっちょさん!
ワンコのグループホームできたら うども入れてや!
今から予約入れておきます。
順番がきたら 連絡してください。
待ってるでぇ!
じゅんこさん、ありがとうございます。

雨が降らないといいですね。

ほんときょうの ぷうちゃん、若々しい感じです。
目がいい感じですよ。
お水は大事なので飲んでくださいよ~~
制限されているのでしたね。

ごんちゃんのお気に入りのおやつ、おしえてくださいね。
なんかさぁ~
ごんちゃんがぷぅ兄ちゃんの足持って「はい!にいにおむちゅかえましょなぁ~」ってとこ想像して一人ほくそ笑んでしまったよ^^;
文陸パマさんへ

な~んにも考えずに
ワンとのんびりとお茶をしながら日向ぼっこ
いいですよね~
ルリさんへ

あんちんがぷぅの介護をしてくれたりしたら
ぷぅも本望でしょうね!
その節はよろしくお願いしますよ~
うどままさんへ

おパグのグループホームって
おパグ臭がすげーじゃろうな~
嬉しいような
泣きたいような
サンタのおかあさんへ

晴れの国岡山ですから・・・
こればっかりはね~
週間天気予報を気にしておいてくださいね
ぽんぽこりんさんへ

むふふっ
笑っちゃいますよね~
管理者にだけ表示を許可する

