スポンサーサイト


わたしはかいごほけんなんてつかいません!




かいごかいごって…

わたしは
まだ


PU&GON

ばりばりのげんえきです!


PU&GON

かいごほけんなんかつかいませ~ん!
















PU&GON

かぁさ~ん
おしっこです!



ぷぅちゃん
介護保険払ってるんですか?の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!




「岡山オフ」のお知らせ
田舎で一緒に遊びませんか?

4月25日(日)11:30~15:30
岡山県玉野市深山公園内ドッグラン

詳しくはこちら
深山公園はこちら







ぷぅちゃん元気!元気!

じゅんこさんを呼ぶ声なんて元気!←パシリですな。
埼玉県は日光浴日和だよ。
そうそう、ぷぅちゃんはまだまだ元気でいてもらわなきゃ!
なんてったって「シニアの星(“干し”とちゃうで~)」だからね♪

・・・ぷぅちゃんのクラウンをまじまじと見ちゃったよー!
若い頃は『くっきり』だったのね。
ぷぅちゃんは要支援だよね~v-411
ぷぅさまが会長でごんちゃんが社長かな。
ぷぅさま現役バリバリですよ!かあさん
失礼な!かあさん、ご飯食べさせて~!
じゅんこはゆずぽんは苦手・・・さんへ

はい
毎日毎日ぱしられてます・・・
見事に動かなくなりました
立って2・3歩歩くのが限度みたいですね~
仕方ね~ので
ぱしってくだせ~
たつたママさんへ

ぷぅにも赤ちゃんのころがあったのかしらん?
すっかり忘れてます・・・

おでこのおしわはくっきりだったんですよ
見事なダイヤモンドではありませんでしたが
タエマルさんへ

要支援・・・
歩けないので介護2くらいはいけると思うのですけど~
文陸パマさんへ

ごは~ん!
おみず~!
おしっこ~!
区別はつきません・・・
私も柚ぽんは苦手…味ぽんも。

酢&香り物が苦手なの。

だから素直に★ツヨぽん★と読んでくれれ~~~!
わしゃあ まだまだ わけぇもんの世話にはならんよ!

と言いつつ、「オシッコー!」って感じ?(笑)

・・・ぷぅちゃんたら、頑固なんだからっっ!^m^
オチャメさんっっv-344
ぷぅちゃん介護保険なんか必要ないねっ!
元気元気!
今日もぷぅちゃんごんちゃんのお顔見て一日始まります。
スマイルゼロ円((((*ノ∇ノ)
笑顔になれるってほんとうに幸せを呼び寄せるのね。
じゅんこは味ぽんは大丈夫さんへ

そうなんです
ゆずとかかんきつ系のにほいが・・・
あっ
味ぽん引っ越し荷物の中に入れとかなくっちゃ!
みほみほさんへ

なんだかね~
最近ほんっとにすぐに怒るんですよ~
だんだんと我儘になってきてるの!
困っちゃいます
ちはるさんへ

いやいや
そんな大層な事を言ってもらうと照れちゃうぢゃないか~
でもね
応援してくれる人がいるって嬉しいね
ほんとにいつもありがとう!
管理者にだけ表示を許可する

