スポンサーサイト


残された時間・・・




にぃに
あといしゅうかんしたら
おひっこしやねんて…


PU&GON

せやから
いまのうちに
いっしょにねといたるねん


PU&GON

ごんちゃ~ん
いっしょにねてるのは
ねぇねだよ~

PU&GON

ちっ!
まちがえちったぜ



ほんとは一緒に寝てくれたらだれでもいいんでしょ~
甘えんぼさん!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!




「岡山オフ」のお知らせ
田舎で一緒に遊びませんか?

4月25日(日)11:30~15:30
岡山県玉野市深山公園内ドッグラン

詳しくはこちら
深山公園はこちら







ごんちゃん さびしゅうなるねぇ。
ぷぅちゃん なくんぢゃないよぉ。

じゅんこさん ついていくんぢゃ ないでぇ・・。(^_^;)
ついて行っても 帰って来てね。
アバウトさんへ

あと1週間だというのに
引っ越し業者も決まらず(引っ越し日も未定)
荷物もできておらず
どういたしましょ?状態ですわ・・・
面倒くさ~い!
横浜で2泊くらいはしようと思っているのですが
その間のぷぅのおしっこはどうするか?
病院へ連れてもらうしかないんだろうな~
にぃにもうすぐ新しい生活が始まるのですね。
横浜なら近いのでにぃにに面倒みてもらおう
かしら?・・・あれ違うな。ぷぅさま&ごんちゃん
寂しく感じるだろうな。
引越しって、本当に大変ですよね~。
荷造りやら、電子ちゃんへの連絡やら、必要な物買ったり、なんやかんや・・・。
我が家も1年前に、引っ越しましたが てんやわんやでした。i-229
にぃにさん、新生活スタートですね!
ひっそりと、荷物の中にぷぅちゃん・ごんちゃんを入れてたりして・・・。笑i-278
うちも引っ越しの準備まだ終わりませ~ん
来週の土曜だってぇのに・・
じゅんこさん横浜に来るんですか?
お会いしたいわぁ~
ごんちゃんも、甘えん坊さんかぁ。


何~~~?!
まだ引越し業者も決まってないの~~~?!
どうするんだい。
クロコゲヤマトの単身パックとか?

バタバタとしている時が楽しいんだよん♪
いよいよ、にぃにも首都圏上陸ですね!
ごんちゃん、
にぃにに一旗あげてもらいましょう!
そして本物のしゃっちょさんの椅子をプレゼントしてもらって!
にぃにさんが頭に三編み??って思ってビックリしちゃいました(笑)

にぃにさん、淋しくなりますね・・・。
4月からはバリバリお仕事頑張ってください♪

ごんちゃんはにぃにもねぇねもいていいね~(*^.^*)

ぷぅちゃん2日間心配だよね~?でもねぇねさんがいるから!
私もくり爺さん丸1日置いて行くのが一番心配でどこも行けん。
中途半端に動くから「今頃ひっくり返って~」とかいらぬ心配
してしまうんだよね~
ごんちゃん兄ちゃんを頼むよ!
わぁ~、じゅんこさん、ホントに忙しそうですね!←今までまるで疑ってたかのような発言!いえいえ違いますよ~(^^ゞ

タエマルも「にぃにが三つ編みしてる~・・・」・・・オネエ系かっ?!と思いましたら違いました(^○^)へへへ。
ごんちゃん、寂しくなっちゃうねぇ~。。。
今のうち、い~っぱいにぃにに
甘えたれぇ~!!!
ごんちゃんもぷぅちゃんも寂しくなっちゃうけど
一番寂しいのはやっぱりにぃにさん?
それともじゅんこさん?
私も引越しするときはいつも
追い込み型でした。
ギリギリにならなきゃやる気が出ないのよね~(^ ^;;;

うわ・・・、ねぇね、こんなの載せられてるの知ってるのー??
ほとんど顔出しじゃんe-263
ウチのお兄なら暴れてるでー!

横浜で2泊も?!
そりゃ大変だ・・・。
「らくらくパック」はホントにラクよ、って聞いたことあるけど。

クロコゲ・・・・。
ねぇねの、お目目笑っちゃた。

あと1週間!
引越し業者も、決まってない??
やばくね?(←いまふう)

でも、大きいものは横浜で揃えればいいもんね。
コジマやヤマダ、イケヤにニトリ。
何とかなるでしょう!
なんて、引越しはホント大変だよね~。
手伝いに行きますよ~!
文陸パマさんへ

昨日やっとこれでもか~!と言うほど
部屋の片づけしました
ゴミばっか!
いくらきれいなマンション住んでも片づけられないんだよな~
もったいない
ちたちたさんへ

なんと!ペット可のマンションなので
いつかごん連れて遊びに行きたいな~と思っちょりますが
ケージにも入ったことがないごんに
新幹線は酷だろうな~
くまこさんへ

にぃにお家から出ちゃうのぉ
まだ中学生なのに・・・
それはとっても淋しいでしょう?
違うか?
家じゅう引っ越し?
それは大変だ!
じゅんこなんて一部屋でひーひー言ってるのに
無理されないでくださいね~
ツヨぽんさんへ

単身パックじゃ無理だよ~
ものすごい荷物だもん・・・
引っ越し費用出してくれるから
ぜ~んぶ組み立てちゃったし・・・(じぃじが)
つきさんへ

とうとうあと5日ですわ~
まだ荷物が~
でもね
引っ越し業者は決まったのよ!

木曜日には本棚が来るのよ~
水曜日には電灯が来るのよ~
今頃になって頼むなよな!の世界です・・・
ななぽんとまぁ~さんへ

ねぇねがね
ブログ見て
にぃにがみつ編みしとる~って思ったんですって!
似てるんかいな?
ぽんぽこりんさんへ

ねぇねはね~
な~んにもしてくれないんですよ←自慢!
すげ~じゃろ!
おばばがお泊りに来てくれるんですよ~
でもおしっこは絞れないので・・・どうしましょ
タエマルさんへ

はい
今まで何もしてこなかったつけです・・・
でもにぃにはのんびりしたもので
洗濯機の使い方や
炊飯のし方教えなくっちゃ!
アイロンのかけ方も!
Tiareさんへ

本当はね
ごんが甘えているんじゃなくって
にぃにがぷぅとごんと離れるのが淋しいんですよ~
ナナミュウモさんへ

にぃにはのんびりしているのですが・・・
どうも歳をとると
さっさと片付けたいと思うのが先で
と言いつつも
まだまだ買い物が残ってるのですが

ミュウちゃんよくなりましたか?
たつたママさんへ

黒こげ?
ねぇねのお目目?

隠し撮りや~と訴えとりましたわ
はなババさんへ

でも、大きいものは横浜で揃えればいいもんね。
コジマやヤマダ、イケヤにニトリ。
何とかなるでしょう!

何とかなりませ~ん
だって
どこにあるのかも分んないもん・・・
全部こちらで買いそろえました
組み立てもしました(じぃじ)

無印は歩いて3分のところにあった!
ニトリは隣の駅にあった!
車が欲しい!
ツヨぽんさんが「クロコゲヤマト」と・・・・。

突っ込んでほしかったのではないかと関西人の血が騒ぎましたので
チラッとふれてみました~~~~(笑)
管理者にだけ表示を許可する

