スポンサーサイト


すっぽり・・・




すっぽり

PU&GON

はまちゃってました…


この器でご飯を食べるの~!?の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


もちろんです!
わかりゃしません!



「岡山オフ」のお知らせ
田舎で一緒に遊びませんか?

4月25日(日)11:30~15:30
岡山県玉野市深山公園内ドッグラン

詳しくはこちら
深山公園はこちら







以外と旨いんだってば(笑)

いつもと違うフードですか? 美味しいですね。……なぁ~んちゃって。
ツヨぽんさんへ

きっとご飯を食べた後に
うんよく立ちあがったのはいいけど
器の上にこけちゃったんでしょうね~
痛かったんじゃないかと思うんだけど
その前に写真撮ってましたわ
土鍋の次は…
かあしゃ~ん痛そうなんですけど~^^;
くり爺様もとうとうご飯食べる時寝たままになりました。
トイレも時間の問題だぁ~( ̄▽ ̄;)!!
うん、間違いなくいい出汁が出ていることでしょう。。。
さぞや食欲もりもりだったのでは?なんつってー(笑)。
ぽんぽこりんさんへ

あれ~くりちゃん!大変じゃ~
もう少しあったかくなったらまた立って食べれれるようになるかも
歩けるようになるかも~

いつも思っているじゅんこですが
なんせ
お天気が良くないのよ~
Yooさんへ

見事なはまりっぷりでしょ~
ってYooさんのお引越しはいつ?
まだ足も大変なんだから無理しないように
気をつけてくださいよ~
まぁっ?!
ほんま、キレイにすっぽりぃ~(爆)
オチリが冷たいよね~。
おかあしゃんも酷いよね。
見事にすっぽり・・・
ぷぅちゃんおちりつべたいね><
早く出してあげてください。
あっでもごはんはおいしくなる気がします(笑)
ホントにすっぽりだわv-411
冷たくないのかしら?
それとも器を温めているとか?
もう~、じゅんこさんったら・・・
写真なんか撮ってないで早く助けてあげなきゃ!!

『やったー!ブログネタ♪♪』って思ったやろ・・・
ちっぽがかわいい!

ブログネタ・・・親孝行なぷぅちゃん!
泣けてきたよ・・・
Tiareさんへ

すっぽりんこでしょ~
おたふくさんへ

DONABEはじゅんこが入れましたが
これは自分で入った!んだからね~
じゅんこ
酷くないも~ン
呑ママさんへ

立ち上がれないぷぅは
DONABEと一緒で
このままくるくる回ってました!
おもしろ~い
gokoさんへ

そうそう
あっためてるんですよ~
って
食べ終わったばっかりなのですが・・・
たつたママさんへ

あれ?
わかった?
最近ネタがなくって・・・
つきさんへ

ちっぽかわいいじゃろ~
でも
最近すぐ怒るんよ~
お尻というよりお・ち・りって感じでしょうか(^^♪
こまちままさんへ

びっくりした~
なぜに
こんな古い記事を読んでるんですかぁ?
3か月も前ですよ
気がついてよかったじょ

ぷぅのおちり
かわいいでしょ~!?
管理者にだけ表示を許可する

