スポンサーサイト


探し物は何ですかぁ




探し物は何ですか
見つけにくいものですか~





ないっ!
どこやったんじゃろ~?
ごんつけたんと違う?

PU&GON

あった~!!!

PU&GON

ん?

PU&GON

これ!



ねぇね大股開きすぎ!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!





「岡山オフ」のお知らせ
田舎で一緒に遊びませんか?

4月25日(日)11:30~15:30
岡山県玉野市深山公園内ドッグラン

詳しくはこちら
深山公園はこちら







これ!両目のをペッタ!と合わせて保存するんだね~?
うちもあちらこちらに転がってる時「げっ!ゲジゲジ( ̄△ ̄;)」
と思ってよ~く見るとまつげでした・・・
ぽんぽこりんさんへ

ね~
床に落ちてるとぎょぎょって思っちゃうの・・・
この間なんか洗濯ものの中から出てきたし
本当にも~
じゅんこさんも是非!
うふっふーv-344
ごんちゃんつけたトコ
想像しちゃった^^
カバンの中も~♪机の中も~♪

ぐはっ?!
私もごんちゃんが装着してるトコ
想像してまいました~(爆)
ツヨぽんさんへ

目が痒くなってもゴシゴシできへんし・・・
やまりんさんへ

やまとくんも
くりくりおめめやから
かわえ~かもよ~!!
Tiareさんへ

Tiareさんは陽水じゃないよね~
斉藤由貴か?
ごんちゃん、似合うと思うなぁ・・・きっと!(笑)
ぎゃはは 私も同じ格好でよく無くした付けまつげ探してます。
こたつの中から出てくる時もあってちょっと怖い・・・
でもわかる!すぐなくすんだよねーわはは!!
見つかってよかったね(*vωv)
パグ座りして、付けまつげしたごんちゃん・・・
かわいいかも~v-10
たつたママさんへ

本当は
つけてみたかったのですが・・・
目にきずが入るとと思うと
じゅんこにしては
よく思いとどまったと
ちはるさんへ

も~
いろんなところに落っこちてるの!
びっくりしちゃいますよ~
ごんも怪しがってクンクンしてますが
さすがに食べはしないようです
あずき母さんへ

紅もひいてみます?


おえっ
管理者にだけ表示を許可する

