スポンサーサイト


寝相悪すぎやしませんか?




ぷぅ

PU&GON

完全に
ベッドからはみ出てます
頭が…

PU&GON

ぼくが
ねといたげるわ!



そして
写真を撮ってると
芳しきにほいが~

布団の中に大量の寝うんぴ…


ごんちゃん
うんぴの上に座ってるの~!?の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!





「岡山オフ」のお知らせ
田舎で一緒に遊びませんか?

4月25日(日)11:30~15:30
岡山県玉野市深山公園内ドッグラン

詳しくはこちら
深山公園はこちら





あらら、ぷぅさま知らないうちに
ベッドから抜け出しちゃったのね。
ごんちゃんはどこで寝ているの?
文陸パマさんへ

ごんはじゅんこと一緒に寝てるんですよ!
ぷぅは
寝うんぴ・寝ちっぴでお布団が汚れちゃうことがあるので
調子の悪い時以外は
座布団ベッドで寝ています
えっ?うんP?…気にしないごんちゃんが好き♪ってか(笑)

洗濯係のじゅんこさん、幸せなことじゃありませんか~生きていれば、オシッPもウンPも出るってもんです。

寝うんPかぁ~そりゃ~香ばしいにほいがするわぁ~^^;
くり爺さんも最近散歩のカートに乗るとしてくれますよん・・・
おぉ~~~のぉ~~~他の子乗せられんじゃん。
だって毛の色が白だから…くり爺さんはうんPと似たような色でしょ?
おっ、ツヨぽんさん、いいこと言うじゃん!
そのとおり、
生きていれば、オシッPもウンPも出るってもんです。
喜びをかみしめながらお洗濯しましょ~♪

「月木」の所と「火金」の所と2ヶ所かけもち!
「火金」は3:30~なのよー!
(・・・遅刻ギリギリだったケド)
たつたママ、水土日が休みなんだ(笑)

寝うんP・・・まだ未体験だけど、福助のおねしょはいまだ治らず・・・。ゆるいんだろうなぁ~笑。

暖かくなってくればお洗濯も気持ちいいんだけどね~。
おきゃ~まは、暖かいんだろうなぁ~。
寝ぞうなんて・・・
ダブルベッドにすれば問題なし!

寝うんぴ?
・・・・・・・・・・・・問題ナシ!!!
ありゃりゃ、寝うんpね・・・。

上手に、ベッドからでてきたぷぅちゃんと、
うんp入り、布団の上で、寝ているごんちゃんと
いいコンビだね~。

ぷぅちゃん、いっぱいご飯たべてるのかな?
寝うんぴって可愛い言葉。
私の娘と息子が小さかった頃、よくこの匂いで起こされたっけ 笑。
変態と言うかもしれないけど、私はオムツ変える瞬間が幸せのひとときだったなぁ。
生きているって証拠ね。幸せだねーぷぅちゃん。
こっこはベランダでうんぴして怒られてるよ 笑。
ツヨぽんさんへ

一日中洗濯機が回ってるんですよ~
お天気悪いし
洗っても洗っても・・・くううっ
ぽんぽこりんさんへ

も~
うんぴのにほいやら
おちっぴのにほいやら
じゅんこ
はっきり言って
臭いです!
たつたママさんへ

同じ方のところ?
とりあえず明日一日頑張れば休みだ~

洗濯はしますよ
いくらでも
干すのと取り込むのとたたむのとしまうのが
面倒なんです・・・
ぷぅちゃん、はみ出し過ぎ~v-411
ごんちゃん、すかさずですねv-355
お多福さんへ

今日は久しぶりにいいお天気です
洗濯ものが~
ぷぅも久しぶりに立ってま~す!
おっと
こけました
つきさんへ

寝ちっぴは?
ぷぅの下はシートだらけ!
うんぴが出るとちっぴも出ちゃうみたいなんだな~
よろじぃにはできるまい!
はなババさんへ

今は落ち着いているみたいで
しっかり一人で(寝たままですが)ご飯食べれてます
ちはるさんへ

ベランダでしちゃダメなの?
ごんみたいにどこででもしちゃうより
よっぽどおりこうさんなんだけどなぁ~
タエマルさんへ

ふかふか?のところが気持ちがいいんでしょうね~
今日はお天気なので
窓ガラスと密着してます!
管理者にだけ表示を許可する

