スポンサーサイト


さぁどうするべ?




なぁなぁ

PU&GON

おばばが
きんきゅうにゅういんしてん…
じぃじも
にゅういんせなあかんかもしれへんねんて~

ぼくらのめんどうみてくれるひと
いてへんし

ひっこしむりやな!

あはは~



にぃに一人で引っ越しやな~!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


おばばもじぃじも
大したことではありませんので!



「岡山オフ」のお知らせ
田舎で一緒に遊びませんか?

4月25日(日)11:30~15:30
岡山県玉野市深山公園内ドッグラン

詳しくはこちら
深山公園はこちら





ありゃりゃ。
マジヤバいじゃないですか。

ぷぅ&ごんちゃんの頼みの綱が…。

にぃに、一人で荷解き?それまたヤバくね?
うわっ~じゆんこやん身体もう2つ欲しいね~^^;
にぃに可愛そうに…ごんちゃん手伝ってあげな~よ~?
返って 足手まといだから~♪
ツヨぽんさんへ

やばいっす!
こんなもんなんですよね~
あはは~
どうにかなるじゃろ!
ぽんぽこりんさんへ

マジで
2匹を連れて行こうかと考えてみましたが
考えれば考えるほど
ムリですわ・・・
忙しい時って、なぜか別のことがわいてきたりと
忙しさがかさむんですよね(お金の出費も)v-12


でも入院が大した事なくてよかったですね~!!
つっこママさんへ

ありがとうございます
うまくいけば半月程で退院できるのでは?ということです
実は
以前から入院しなさいと言われていたのですが
引っ越しがあるのでそれが終わったらということになっていたのですが
体のほうが持たなかったみたいで
体の方が大切ですしね

ママもこれから忙しくなりますよ~
最後には嫌になってきちゃうかも
ゆっくりやっていってくださいね
えっ何が起こったのですか?お二人とも
入院だなんて。お大事にしてくださいね。
にぃには一人でも大丈夫じゃろ?
大変なことになっちゃいましたね。
入院は、たいしたことはないとのことで、まだよかったけど。
にぃに一人で、引越し・・・。
本当にお手伝いしてあげたいけど、初めましてオバハンが
来たら、にぃに、びっくりししゃうもんね~e-263
にぃにガンバッ!
じゅんこさんも、身体気をつけねe-2
あらら・・・大変なことになってますね
なんなら私がお手伝いに行きましょうか~??
力だけならあります( *´艸`)

じゅんこさん
大変だけど無理せずに頑張って!!
お~~い、にぃに!
こんなときに手伝ってくれる彼女はいないのかーい!?

・・・って、マジ大丈夫なの?じゅんこさん!
(動物病院で「お預かり」はやってくれないの?)
文陸パマさんへ

ありがとうございます
今日おばばのところに行ってきましたら
元気にしておりました
一安心ですう

にぃに
一人だとぜ~ったい片づけませんねん!

はなババさんへ

ありがとうございます
じぃじが入院してしまったらどうしようでしたが
何とか回避できて
今日は荷物も出ました
いよいよ明日です・・・
chiruさんへ

ありがと~
今日は天気もよくって助かりました
雨降ってきちゃったけどね・・・
明日の横浜は20度越えらしいです
いってきま~す!
たつたママさんへ

いね~よ!

田舎じゃん!
病院でも預かってはくれるんだけどね
日曜・祭日はお休みだから
決まった時間にしかスタッフの人が来てくれないの
だからケージの中でおいてけぼりなのよ
それは
預けられへん!
管理者にだけ表示を許可する

