スポンサーサイト


さいごのひやで!




きょうは
にぃにとあそべるさごのひなんやって…


PU&GON

あしたから
いなくなるんや…


PU&GON

ないちゃいそうやで
きょうは
いっぱいだっこしてな



いやいや
忙しくって
ごんと遊んでる暇はありませんわ


泣くな!ごんちゃんの
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


ご心配をおかけいたしました
じぃじの入院だけは回避されました!



家族が1人でも独り立ちすると、寂しいような、嬉しいような…複雑な気持ちになりますよね
頑張れ、ごんちゃん
う~、にぃにさぁ~ん!
淋しいよぉ~(涙)
なれない環境で大変だと思いますが、辛くなったらぷぅちゃんやごんちゃんを思い出し、めげずに頑張ってくださいね!


ごんちゃん、しっかり抱っこされとくねんよー!
じゅんこさん、あと少し大変だと思いますが、じゅんこさんもお体に気をつけてくださいね☆
おっ!
頼みの綱の、一本じぃじ様の入院が延期か?
と言うことは、じゅんこさん予定通りに引っ越しの手伝いで都会遠征だね。


ごんちゃん
にぃに遊んでいる暇がないらしいよ…荷物に紛れ込み一緒に都会へ。


お嬢も明日から留守番♪
ぼ~くは ナイチッチ~
よ~こ向いて~ナイチッチ~って歌がありましたね、
ごんちゃんの横顔見て、思わずその歌が浮かんじゃいました。
にぃにさん、引っ越し大変でしょうが、頑張って下さい!!
今日は、ぷぅちゃん、ごんちゃんをいっぱ~い抱っこしてあげて下さい
おおっ!
いよいよ、にぃにさんお引越しですか!
明日は、忙しい一日になりそうですね~。
荷物運び時は、「腰ぐきっ」に、お気をつくださいよ~。

ごんちゃん、ぷぅちゃん、今日はいっぱい甘えて
にぃにさんを満喫しまくってね。i-241
ないちゃいそうやでのごんちゃんの言葉に一人でぽろぽろ
涙流してる私です・・・
ごんちゃんの寂しさもなんだけどこれはきっと母の気持ちやな!
独り立ち嬉しいけど…寂しいなぁ~
我が家にはまだ二人イソウロウがおります。
にぃに~、今夜はごんちゃんと寝てあげて~!!
姫.殿ママって確か若いはずなのに(笑)

なんで知ってる~そんな古い歌♪

守谷 ひろしだっけ?
★ツヨぽん★さん
この歌、母がよ~く歌ってたんです。
誰が歌ってたかは、知りませんが・・・
にぃに、最後の夜はご馳走とごんちゃんとの遊びと、大忙しですか~?

ちょっと遠くなるけど、新幹線に乗れば会いにいけますよ~!

じゅんこさん、そのうちついでに東北遠征もね。
じぃじ様は入院回避されたの事で安心しましたが
おばば様大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
にぃに新しい門出に乾杯!ぷぅさま&ごんちゃんも
一緒に乾杯じゃー!
じぃじ殿、よかったですが・・・
お大事にしてくださいよぉ~。

ごんちゃん、昼間は引っ越しの準備で忙しいだろうから、
夜を徹して遊んでもらってください!
それか・・・
引っ越し荷物の中に、今晩中にもぐりこむのです!
タエマルさんへ

ねぇねの時は
それほどまでに思わなかったのですが
にぃにはどうなんだろう?
これからのじゅんこに目が離せません!?
おぉぉぉぉっごんちゃんe-263
寂しくなってまうねぇ~。。。

今日は思う存分にぃにさんに抱っこ
してもらえたかな?
おぉ!もうお引越しの日なのですね!!
ごんちゃん、にぃにさんとラブラブな夜を過せたかな?

最近ご無沙汰で・・・

おばば様もじぃじ様もお大事にして下さいね。
じゅんこさんもお引越しが一段落したら寂しさと共に疲れがどっと出るでしょうから体に気を付けて!

兎に角お引越し頑張って下さい~!!
ななぽんとまぁ~さんへ

ありがとうございます
なんとか新幹線には乗り込みました
デジカメ持ってくるの忘れたけど
岡山オフに参加できないのがとっても残念なんですって!
ツヨぽんさんへ

昨日は二匹と寝る!と張り切っていましたが
全然寝れなかったんだってさ
ぷぅかごそごそするから
ごんは自分のベッドで寝てるし
姫・殿ママンさんへ

あのー
じゅんこでも知りませんが
ちたちたさんへ

荷物は全部業者の方にしていただきますわ
じゅんこなんて昔パンツ脱いでたときに
腰ぐきしたことあるさあ!すごい?
ぽんぽこりんさんへ

ねぇねが出て行った時はそうでもなかったような気がするのに
にぃにの部屋を掃除してると淋しくなっちゃうわ
何か逢った時はよろしくね!
たつたママさんへ

最後の日は一緒に寝るんやと張り切っていましたが
強風と
ぷぅの咳と
ぷぅのごそごそのために
全然寝れなかったそうです・・・
ツヨぽんさんへ

その人すら知りません!
姫・殿ママンさんへ

お母さんか~
じゅんこがしらなくってもおかしくないよね!?
お多福さんへ

新幹線3時間もかなりきつい・・・
帰りはさすがに爆睡してましたけど
文陸パマさんへ

ありがとうございます
おばばは調子がよろしいみたいで
もしかすると明日退院できるかもです
つきさんへ

本当に連れて行きたいようでした
でも
いくらペット可のマンションでも
お留守番できないし
面倒も見れませんものね・・・
Tiareさんへ

一緒に寝たかったそうですが
ごんは自分のベッドでゆっくり寝ていましたわ・・・
あんころりんさんへ

ありがとうございます!
日帰り引っ越し満喫してきました
あまりの忙しさと疲れに
淋しさを感じる暇もなく
返ってよかったのかもです
管理者にだけ表示を許可する

