スポンサーサイト


じゃあね!





いってくるわ!


PU&GON



それじゃ~
新幹線のられへんで!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!






「岡山オフ」のお知らせ
田舎で一緒に遊びませんか?

4月25日(日)11:30~15:30
岡山県玉野市深山公園内ドッグラン

詳しくはこちら
深山公園はこちら





ごんちゃんの切なそうな顔………(泣)


始発だね。

にぃにの旅立ちの日。
ツヨぽんさんへ

おはよ!
そちらはひどい風?
昨日はうるさくって寝れませんでした

ちょっと前に新幹線に乗りました
始発で行っても不動産やさんが開いてないから
お部屋に入れないんだもん
じゅんこさん達今頃新幹線で移動中ね。

にぃにさん体に気をつけてがんばってね!

今日は関東の方天気大荒れじゃないですか?
ふうさんへ

もうすぐ横浜です
新幹線は普通通りに動いてます
怒涛の引っ越しの始まり始まりです!
にぃに出発したのですね。昨夜は暴風で
どうなるかと思いきや今の神奈川は晴れて
暑いですよ。にぃに気張りや!
文陸パマさんへ

もうすぐ横浜です!
お天気かよくなってくれてホッとしてます
どんな生活が待っているのか
親としては不安だらけですが
笑って帰ります!
にぃに。
ちゃんとご飯食べてね。
寂しくなったらブログを見れば、
ぷぅちゃんもごんちゃんもいるよ。
じゅんこさん!
ちゃんと湿布貼ってストレッチしてから荷開けしてね~!
日帰り??
気をつけて!
おっきいカバンに
こっそりごんちゃん入ってませんか~?(笑)

にぃにさん、お身体に気をつけて!!
にぃにはホントに連れて行きたかったんでしょ~v-361ごんちゃんもあわよくば、行きたかったのかもv-410
春は旅立ちの季節でもありますね。切ないような、嬉しいような・・・複雑だぁ。
にぃに、行ってらっしゃい!
引っ越しは後もたいへんだからね~。
がんばれ~。
にぃに~~~、とうとう都会に行っちゃうのね。。。

来月の25日は・・・・
「法事」ってことにして休んじゃえー!!(って、ムリかe-263
エッコさんへ

ありがと~
今日は親子丼を作るんですって
玉ねぎ抜きの・・・

荷物が一段落したら
必死でネット繋いでました
無事開通!
お多福さんへ

日帰りですよ~
強行突破してきました
2泊する予定だったのにな~
仕方ありませんね
やまりんさんへ

岡山オフで
おっきいおっさんさんにお会いできないのが
ひじょ~に残念だということです!
タエマルさんへ

21年間ず~っと家にいましたから
いきなり横浜と言われて
戸惑っているのはじゅんこですわ!
つきさんへ

初日って寝れないんですよね~
午後になって
やっと活動し始めたそうです
一人でやっていけるのかしらん?
たつたママさんへ

最初はね~
お休みもなかなかもらえないですものね
サービス業なので
連休もないだろうし
ゆっくり
里帰りも無理でしょう
管理者にだけ表示を許可する

