スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たっだいまぁ~やで!




たっだいまぁ~
かえってきたで!


PU&GON

かあさん
ごくろうさん
おもたかったか?










横浜と言えば…日帰り
引っ越しまで日帰りになるとは…

そして
このドアの向こうには…

PU&GON


ぷぅちゃん!お留守番よく頑張りました!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!




「岡山オフ」のお知らせ
田舎で一緒に遊びませんか?

4月25日(日)11:30~15:30
岡山県玉野市深山公園内ドッグラン

詳しくはこちら
深山公園はこちら


ギョギョッ!・・・結局日帰りだったんだ・・・・。
じゅんこさん、お疲れ様!!
今日からちょっと寂しいね。

にぃにも、がんばれ~~~~♪
おかえりなさい
お疲れ様でした~
ばてないように ちょっとはゆっくりしてくださいね♪
わわわっ!
じゅんこさん結局また日帰りになっちゃったの!?
ご苦労さまです。。。
ぷぅちゃんとごんちゃんが心配だから
しかたないですね。
にぃにさん
しばらくはさびしくって泣いちゃうかも!?
みなさん 新生活に早く慣れますように。
がんばれ~
お帰りなさ~い♪
新幹線での長距離移動ってけっこうしんどいですよね(涙)
引越し疲れと移動疲れでじゅんこさんがばてないようゆっくり休養できるときに休養してくださいね!
たつたママさんへ

日帰り(家に着いたのは次の日だったけど)大好き!
嫌いやわ~!!!
2泊する予定やってんで~
まっ
しゃ~ないな・・・
アズキさんへ

ありがとうございます
帰ってきたらきたらで
にぃにの部屋にねぇねがお引越しするので
大掃除です!
忙しいぐらいがいいのかも
ナナミュウモさんへ

ごんはね~いいのですが
ぷぅのおちっこがね・・・
すぐ膀胱炎になっちゃうので
でもばたばたもよかったのかもです・・・

ちょっと
横浜と岡山は遠すぎ・・・
ななぽんとまぁ~さんへ

一昨日の強風でほとんど寝ていなかったので
昨日の帰りの新幹線の中は爆睡でした
帰ってからも
ビール飲んで爆睡・・・

せめて神戸にしてほしかったのにな~
お疲れさんどす~!にぃにの
新居ですか?岡山~横浜
遠いですよね。新幹線で1本
でしたっけ?ごんちゃんも
お疲れ!ぷぅさまはお留守番
大丈夫でした?
文陸パマさんへ

いや~つかれました!
帰りの新幹線の中は爆睡です
たかが4時間半されど4時間半
遠いですわ
(岡山に出るまでに1時間伸横浜から30分)
ぷぅのおしっぴがなければ
ゆっくりできたのにな~
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。