

それぞれに春・・・




PU&GON




そして
今日から4月

PU&GON

にぃに
初出勤!

にぃに
きばりぃや!のぽちっとね!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ぷぅのおなかが丸見えです…




あれぇ~なんの歌だっけ~♪
春 うららぁ~って
あ~~気になる~。

にぃに、きばりぃや~!
挨拶できれば、まずはよし!
にぃにって・・・
たくましい体してるねぇ・・・
どきどきするわ!

にぃに~。
ぼちぼちね!
大丈夫!
にぃには礼儀正しい好青年だから!

ナマにぃにを知る者より
にぃに~気張って気張りや~!
おめでとうやで~!
このお写真のにぃに、ちょっとマッチョっぽ~い。
大人な感じだわぁ。

慣れない場所での一人暮らしにお仕事は大変だろうけど、
若さで乗り切って欲しいよね。
ウン十年前の初出勤を思い出す・・・



・・・思い出せないわぁ。
にいにさん
きばりぃやぁ~!
今日は、電車などで新入社員のフレッシュさんたちを
ちらほらと目撃しました。
きっと、にいにさんもあんな感じで
初出勤したんでしょうね。
仕事や生活に慣れるまで、大変だと思いますが
頑張って下さいね!

ぷぅちゃん、岡山でその可愛いおなか
ナデナデさせてちゃんまげ。
にぃに、髪の毛ばっさり切りましたね~♪
うん、フレッシュマンです!
職場には私のようにいぢわるなおばちゃん社員もいると思いますが、負けずに頑張ってくださいね!
辛くなったらじゅんこさんのブログを見て元気をだしてね☆
お多福さんへ

田山雅充さんですよ~
はるぅはるぅ春うらら~だと思っていたのですが
あ~あ~春うららだったみたいで・・・

にぃに
無事初日終了
久々に一日立っていて足がパンパンだそうです
にぃに 頑張れ~!
パグ臭で癒されたたくなったら、リッピーに声をかけて~!
近いのだから、すぐ飛んできますよ~!!

30ウン年前の入社式?・?
私、警○だったから、入社式とはいわなかったな?
なんていったかも、忘れちゃた!!
こんなもんか・・・。
つきさんへ

ぶよぶよなんですよ~
この3年間で20キロは太ったらしいです

この10日で2キロは減ったって!
大阪のおばちゃんさんへ

外面がいいだけです!
って
大阪のおばちゃん?
だれかいなぁ~
文陸パマさんへ

内緒で仕事してるの見に行ってくれませんか?
はやさんへ

じゅんこも思いだせな~い!
うずらまめ子さんへ

オフ会参加ありがとうございます!
本当に遠くから申し訳ないです・・・
たつたママから旅費をいただいてくださいませ!

にぃに
入社式は5日なんですよ~
それまでは配属のお店で普通に働くの
おもしろいでしょ!
少しでもお役にたてるように頑張ってほしいです
ななぽんとまぁ~さんへ

え?
まぁ~さん
いぢわるなの?
いや~ん
こわいよ~
はなババさんへ

えええ~
警○?
きゃ~~~

実はとぉちゃんも明日初出勤です
春真っ盛りのじゅんこんち!
にぃにさんの新生活
いよいよスタートですね☆
遠いところにひとりぼっちで寂しいかもしれないけど
きばりぃや~
ホームシックにかからないように
気をつけてくださいね。
ナナミュウモさんへ

ありがとうございます
ホームシックにはかかっていませんが
ドッグシックにかかっている模様・・・
管理者にだけ表示を許可する

