スポンサーサイト


ないしょのはなしですが・・・




ごんさん
しってますか?


PU&GON

あの
しろい
おされなどあのむこうに


PU&GON

といれがあるそうなんです
それも
といれと
せんめんじょがくっついてるんですって!



にぃにに
このトイレは似合わな~い!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


洗濯機も隣においてるよ~




「岡山オフ」のお知らせ
田舎で一緒に遊びませんか?

4月25日(日)11:30~15:30
岡山県玉野市深山公園内ドッグラン

詳しくはこちら
深山公園はこちら





ごんちゃんマジナイショ話のお顔だよ~~^^;
なんか幼稚園児が「ね~ね~あの子さぁ~いやじゃな~い?」
ってやってる  ふう。
ぽんぽこりんさんへ

ぷぅのお手手が
上向きになっていたら
も~~~~最高ショットでしょ!
日帰りお疲れ様です!

にしてもコンクリート打ちっぱの
デザイナーズマンションですよね~!
オサレだわ~
水道も朝シャン用?の長いホースだし
賃貸マンションでこんなに充実しているとは!
新生活ウキウキですね!結構家賃高そうですねぇ!
生活も慣れた頃にかあちゃんのご飯恋しくなりますよ~
にぃにさんキレイなマンションで新生活ですね!
こんなオサレ~なマンションを見つけるなんてすごいなぁ・・・
ぷぅちゃんとごんちゃんのごにょごにょないしょばなし姿ナイスショット!!
ないしょのはなしを教えてくれてありがとう~
つっこママさんへ

そうなんですよ~
デザイナーズマンション!っていう立派なマンションに入っちゃったんです
職場から歩いて1分という立地に負けてしまいました
会社が家賃半額負担してくれるので住めるんですよね・・・
昨日は親子丼(玉ねぎ抜き)を作ったんですって
はじめちゃんさんみたいに
オサレなご飯は作れないみたいです
呑ママさんへ

ごんのなんとも言えない表情が
本当に内緒話を聞いてるみたいでしょ~

職場から歩いて近いところで探したんです
最寄りの駅にも歩いて3分くらいだし
ママさんだって
もうすぐじゃないですか!
じゅんこさんおつかれさまです~。

おしゃれですね、にぃにのおうち。
新築ですか-?いいなぁ。
男の子だから離れていても安心ですよね(笑)
でも、さみしいですね。。ごんちゃん。

じゅんこさん今度にぃにのとこ来て時間あったら、
ぷうぽんにも会ってあげて~!
エッコ改めはやです。
男の子はトイレ汚すんだよねぇ。
マメに掃除しないと、しろいべんきにきいろのしみが。

じゅんこさん、ぷうさんぽんさんに会いに行く時は私も誘ってえ。
密かにご訪問していては会いたい気持ちを募らせていたんだもん。
うちよりオシャレだわ!新しい生活の出発には
いい感じですよ!
やよいちゃん。さんへ

オサレでしょ~
田舎もんには似合わない
けど
職場が近い!
新築ではないのですよ
一年半くらいかな・・・
でも
洗面所のフローリングはやめて~って感じです

次に都会に行く時には
ぜ~ったいどこかに泊まりますので
ぷうぽんさんに逢いに行きますね~
はやさんへ

ちゃ~んと
じゅんこの方が先にコメント入れたからね!
はじめましてって!

ぷうぽんさんに一緒に会いに行きましょう!
ぷうぽんさんとごんは御親戚さんなんだよ~
文陸パマさんへ

もちろん
うちよりも断然オサレです!
少しは捨てる・片づけることを覚えてくれることを期待しているのですが
引っ越しおつかれさま~。
オサレなトイレ・・・
もちろん、風呂別だよね・・・?
最近の若人はいーなー。
私なんて、初めての一人暮らし、2畳くらいのスペースに
トイレもお風呂も洗面台も一緒くた!
もちろん洗濯機置き場なんてなし!
にぃにもオサレな都会のオトコになるんだ~。

ぷぅちゃんの手、くにってなっててかわいいです!
うわぁ・・・内緒話してるe-266
いいショットだねっ♪

にぃに~、じゅんこさんが行った時は、ちゃ~んと泊めてあげてね!
先客(女性)がいる、なんてことのないように~~~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

