スポンサーサイト


どっこいしょ!





どっこい


PU&GON

しょういちさんでぇす!

PU&GON

あれれ?


PU&GON

おすわりできてます?
ところで
どっこいしょういちさんってだれでしょう?



それはお座りとは言えないかも…の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!





「岡山オフ」のお知らせ
田舎で一緒に遊びませんか?

4月25日(日)11:30~15:30
岡山県玉野市深山公園内ドッグラン

詳しくはこちら
深山公園はこちら





最初の写真おすわりして見えます。
どっこいしょういちさんは掛け声の
一つでしょうか?それともぷぅさまの
お友達?ぷぅさま神奈川はまた寒さが
戻ってきちゃいましたけれど岡山は
どうですか?ぷぅさまの手大きいんだね!
触ってみたい!かぁさん絶対にくさいでしゅ!
と言いそうだけれどそんなの関係ないでしゅ!
握手したい私でした!
恥ずかしながら帰ってきました・・・
文陸パマさんへ

実はじゅんこの昔っからのお友達なんですわ~
これがないと動けない・・・
ぷぅの手大きいでしょ!
昔は太ってましたからね
マサシさんへ

それは横○正一さん!
って
マサシさん知ってるのぉ
ねぇ~パグさんってどうして何かの上に座るのでしょう?
ぷぅちゃん!何で?
くり爺さんもウンチがついてるおちりで私の足を椅子にするの!
ギョェ~~( ̄▽ ̄;)!!
どっこいしょういちさんって?
横○正一さんってだれ?

・・・なんて、うそついても、しかたないか~。
ぷぅちゃん、お座りして見えますよ!

わたしは、・・・どっこらしょです。
さすが!マサシさん!
はなババも、とぼけるのもほどほどにね。


春の気候に誘われて、ぷぅちゃんも意気揚々ですな♪今年も「擬似パグミ相撲大会」やれそうかな。
こんばんは^^
以前コメントさせていただいたmariです。
みやまのオフ会、絶対に参加する予定だったのに、実は4月1日付けで旦那さんが転勤になってしまったのです。
徳島で、引越しも4月中旬になりそうなので、オフ会参加できなくなっちゃいました。
せっかくとっても楽しみにしていたのに~~~!!
じゅんこさんにも会いたかったのに。。。
・・・でも、こうやってまたblog拝見させてもらいますね^^
ふふふ・・・。
よっこいしょ~いちですね・・・。
知ってますv-426
ぷぅちゃん、可愛いなv-344
ぽんぽこりんさんへ

くりちゃんもねぷぅもね
実は
おちりに本当のお目目があるんっす!
はなババさんへ

他にも帰還した方がいらっしゃいましたよね・・・
小さい頃のことを覚えていると言ったら
「浅間山荘」でしょ~
衝撃的な映像でした
ツヨぽんさんへ

去年はお座り出来てたっけ?
似非パグミ今年もできるかしら?
mariさんへ

ぐすん・・・残念です!
と~っても楽しみにしていましたのに
でも仕方ないですよね
徳島ですか?
引っ越しは大変ですよね
無理されないようにお気を付け下さい
またいつでも会えますよ!うんうん!
タエマルさんへ

えっ?知ってるの?

ぷぅこう見えて(どう見えて?)頑固おやじなんですよ~
管理者にだけ表示を許可する

