スポンサーサイト


ぷぅが!?



ぷぅが!

PU&GON

気持ちよく
寝ています…

PU&GON

う~ん


PU&GON

くねっ!


紛らわしいタイトルをつけないでください!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


びっくりした?にぃに



「岡山オフ」のお知らせ
田舎で一緒に遊びませんか?

4月25日(日)11:30~15:30
岡山県玉野市深山公園内ドッグラン

詳しくはこちら
深山公園はこちら





くねっ!に萌えたよ~♪
お多福さんへ

いや~
福助君のあのかわゆいおちりには負けますわ~
心臓に悪い( ̄▽ ̄;)!!マジドキッとした。
先日前庭障害の柴ちゃんが亡くなったお知らせを見たばかり
くり爺にもぷぅちゃんにもまだまだ頑張ってもらいます。
ぽんぽこりんさんへ

いや~ごめんなさいね~
びくともしないで寝ているので
一日に何回も息してるか確認しないといけないので
くりちゃんはそんなことない?
にぃにじゃなくても、ビックリするってば。

でも、手が可愛いから許す!(笑
ちょっとーーー!
にぃにがいなくなって、さぞ沈んでるだろうと思ったら・・・・。

心臓に悪いからやめてよね~!!


ほんと紛らわしいタイトルつけないでくださいよ~!!
ぷぅちゃんのくねっとなってるお手手かわいい♪
だれかに睡眠の邪魔されないといいけど・・・
ん~。
タイトル見てちょっとびっくりしたけど
じゅんこさんのことやから・・・また
おもろいネタちゃうかなぁ~と
思いましたよん。。。なぁんて(笑)
くねっ!が可愛すぎます・・・・
くねっ!てした手を、
ぎゅっ!って握りたい!

かぁさん冗談でもやめてください・・・byにぃに
もうびっくりしたじゃろ!くねっ!には可愛いさに
参りました!
ぷぅちゃ~ん、くねっ!って、
何の夢見てたのー?

くねっ!とした手の袖がぶかぶかなのに萌え!
あ~ビックリしちゃいました。
爆睡ぷぅちゃんでしたか・・

あ~くねっとしたお手手をギュ~ってしたいです
もう~じゅんこさ~~ん
びっくりしたじゃないですか!
ブログ村でタイトルだけ見たから
クリックするの怖かったんですから~。
最後の「くねっ」でほっとしました。
もぉ~、じゅんこさん、ビックリしましたよ~(汗)
せっかくおきゃ~まオフまで一ヶ月をきってぷぅちゃん・ごんちゃん・じゅんこさんにお会いできるのをすっごく楽しみにしてるんですから!
早くくねっとなった足の裏、ニオヒを嗅ぎたいわ~。

いつかにぃにもぜひこのブログでコメを書いてもらいたいですね♪
はやさんへ

大変失礼をば!
にぃに見てなかったし!ぷんぷん!
たつたママさんへ

立ち直りが早いんです
でもね・・・
呑ママさんへ

きっちり
誰かさんに邪魔されてました!
Tiareさんへ

すんませ~ん
今日もぷぅは元気です!
実は太ってきているんですよ!
今6.9k!すごい!
ノラブンさんへ

よく
くねっ!ってして寝てませんか?
痛くないのかしらん?といつも直してあげるのですが
文陸パマさんへ

にぃに
見てませんでした・・・・・・・・・
管理者にだけ表示を許可する

