スポンサーサイト


そうなんですよ・・・




どんままさん
さすがです!

そうなんです…
わたしがぐっすりねていると
やってくるのです


PU&GON

このかたが…


PU&GON

にぃちゃん
あそんでくれへんぞ!



じゅんこさん
座布団カバーを洗いましょう!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!




「岡山オフ」のお知らせ
田舎で一緒に遊びませんか?

4月25日(日)11:30~15:30
岡山県玉野市深山公園内ドッグラン

詳しくはこちら
深山公園はこちら

是非埼玉からお越しください!
お待ちしておりまっする!



ごんちゃ~ん、ぷぅちゃんはソッとしておいてあげましょ~v-411その分、じゅんこさんが遊んでくれるってv-415
座布団、確かにちょっと気になりました・・・v-398
かぁさんは洗濯しに川まで行きました。
ちゃんちゃん。
ごんちゃんヒマなら遊ぼうか!何して
遊ぶ?
埼玉からでも、宮城からでも、どこからでも~
是非ぜひおこしくださいませ~~♪
タエマルさんへ

なんでこんなに汚れるの~と言うほどに
洗濯ものの(ぷぅの)山です
ご飯のたびに服は汚れ
タオルは汚れ
おまけに天気は悪いし・・・
乾燥機が一日中回っているのに
座布団はきちゃない・・・
ふう・・・
文陸パマさんへ

ぼくはな
いっしょにおもちゃひっぱりっこするだけでえ~ねん
にぃには
いっぱいあそんでくれてたのになぁ
たつたママさんへ

「どこでもドア」が欲しい!
マジ どこでもドア欲しいねぇ~
ごんちゃんぷぅちゃんに会いに行くさ(´-`)ノ
昨日ねでっかい黒パグちゃんに会ったの!
興奮させ過ぎて吹っ飛ばされちゃった・・・黒パグってパワフルやね~
Tiareがごんちゃんと遊んだるぅ~v-10e-266
ってほんまお会いしたいわぁ~ぷぅちゃん&ごんちゃん!!!(笑)
管理者にだけ表示を許可する

