

ごんは?




あれれ?

PU&GON

ごん~
どこぉ?

PU&GON

ん?

PU&GON

ひなたぼっこちゅうやで!

お天気いいのに
どうしてカーテン開けないの~?の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


カーテン開けてると
誰かが来たのを察知して
ごんがワンコラワンコラうるさいんです!
でも
ひなたぼっこしてるんだから
カーテン開けてても一緒だね…



「岡山オフ」のお知らせ
田舎で一緒に遊びませんか?

4月25日(日)11:30~15:30
岡山県玉野市深山公園内ドッグラン

詳しくはこちら
深山公園はこちら

是非宮城からもお越しください!
お待ちしておりまっする!



昨日の好天が嘘のような今日の真冬気温。

ごんちゃんも吠えるのね~。

ちょっとゴタゴタしていて訪問もままならず。
ツヨぽんさんへ

吠えまくり・・・
どうせ吠えるならカーテンを開けよう~♪
ごんちゃん、ひなたぼっこで光合成中!?
思う存分、でんぷん質を溜め込んでちょって
パグの作るでんぷん質って、、、なんだろう?
かなり興味あるぅー(笑)。
今、気がついた!
宮城からって・・・笑・笑。

どこでもドア!送ってください!
ごんちゃん、暖か見つけたね~!
ごんちゃんも、吠えるんだ~。
リッピーなんて、つぼが、違うところで吠えてる感じ~・・。
お多福さんへ

ね~お天気いいのに!
でも肌寒い
桜もまだ一分くらいしか咲いてないし・・・
Yooさんへ

お引越しご苦労さまです!
夢のワイハ~!!!
湿気が少なくってからっとしてていいとこなんだよね~
うらやましいっす!
足もまだまだなんですから
ゆっくり荷物片付けてくださいね
お多福さんへ

送りますから
その前に
こちらに
送ってください!
はなババさんへ

うるさいですよ~
ぷぅもワンワン言うしね・・・
昨日なんて
旦那がぷぅにうるさ~いってどなってました
聞こえないのに・・・
宮城が~~あの方達なら埼玉は、こちら?

どこでもドアが全国を廻るの?
最後でいいよ。
ウチなんて、救急車のサイレンに「ワンワン!」
家の前を通る子供の声に「ワンワン!」
カラスの鳴き声に「ワンワン!」
なぜか養命酒のコマーシャルに必ず「ワンワン!」

でも一歩外に出れば、
目の前を救急車が走ろうと、
子供がキャーキャー騒ごうと、
ワンともキャンとも吠えませんわ・・・
(どんだけ内弁慶なんだかe-263
ツヨぽんさんへ

そのためには
どこでもドアを作るか
ドラえもんをどこからか調達してくださいだ!
たつたママさんへ

なぜに養命酒なのでしょうか?
はて?
管理者にだけ表示を許可する

