スポンサーサイト


なにか?




なにかごようですか?

PU&GON

いえっ…
手のくねっ!を直してあげようかと…


PU&GON

けっこうです!


ぷぅちゃん…威圧的すぎます!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


バナーも威圧的にしてみました…



「岡山オフ」のお知らせ
田舎で一緒に遊びませんか?

4月25日(日)11:30~15:30
岡山県玉野市深山公園内ドッグラン

詳しくはこちら
深山公園はこちら

え~っと
神奈川からもお越しください!
お待ちしておりまっする!



私も「くねっ」はよく直します(笑)
そのたんびに又「くねっ」って戻されます。
お多福さんへ

手痛くないんでしょうかねぇ~
不思議ですわ
うほっ!!
この、ぷぅちゃんの腕の「くねっ」は
ほんまたまりまへんなぁ~v-10
威圧的・・・お代官顔?

パグって角度によってホント顔が変わるから
見ていて飽きないわぁ~♪
こりゃ~老眼でもよく見えるな…ポチっ!とな。


威圧(泣)

うちの親父だけで充分ですよ…威圧感は(泣)

くそったれ!
モモの手が くねっ てなってることが多いので
わざと直しちゃいますが
逆に寝心地が悪いのか すぐに くねっ て戻ります。
それが面白くて、何度もやっちゃうんですが
最後には 不機嫌な顔して 逃げていきます。
ぷぅちゃんたら
普段はあんなにやさしい顔してるのに。
よっぽど くねっ
ってしていたかったんだねぇ・・・
でも、厳しい顔のぷぅちゃんもかわいい!(←矛盾してるような・・・)
ほんと威圧的かも・・・・
気持ちよく寝ていたのを邪魔されたから(笑)

家のワンコも ものすごい寝姿ですが
痛くないのかな??
ぷぅちゃん!肉球もデカッ?…におい嗅がせて~(*^.^*)
最近くり爺さんやたらにおいがきついかも~なんで?
そろそろシャンプ~?でも怖いです。。
う~ん、でかパグだっただけあって、
立派な肉球と、威圧感だよね~!
くねって、したくても、硬くて私には出来ません・・。
ぷぅちゃん、伝授願います!

神奈川から、飛んでいきた~ぃ!
私にも、どこでもドアを~!
うちのこんぶも、くねってなってます。
直してあげても、くねっの方がいいらしくすぐ戻しちゃいます。
余計なお世話らしいです(笑)
岡山オフ、盛大に行われるみたいですね~
神奈川からはちょっと遠いかも・・・・
・・・あまりにも威圧的だったので、コメント書く前にブログ村へ飛んで行っちまったぜっ!!

ホント、どこでもドアをみんなに配りたいね!!
あのくねっ!は まるでにゃんこだね。
きっとじゅんこさんも当初はいちいち
手の位置を直していたんだろうなぁ。
もう今じゃ すっかり楽しんでる?(^_^;)
ぷぅちゃんの肉球部分 きれいだねぇ。
うちは鼻同様 ガサゴソだぁねっ・・。
ねーたん体がカタいから
ぷぅちゃんみたいにくねってできんかったデス。

その肉球触りたい・・・。
Tiareさんへ

K.Cちゃんはくねっ!ってしませんか?
てか
K.Cちゃん太ってるの?
そんなふうには全然見えませんが・・・?
はやさんへ

どう見てもこのぷぅは怒ってますよね~
最近怒りん坊で往生してます
ツヨぽんさんへ

どこも同じと思いまする・・・
rimaさんへ

ミナちゃんはしないのかしらん?
手がしびれるんじゃないかと心配してあげてるのに・・・ね!
つきさんへ

前はね
されたい放題だったのに
最近じゃ~
耳の掃除すると怒るし
目のお手入れすると怒るし
服着替えさせようとすると怒ることもあるんですよ~
山ちゃんさんへ

きっとじゅんこも大概な寝相なので
人のことは言えたもんじゃありませんが
ごんなんて
しょっちゅう足がしびれるのか
びっこひいてるんです
歳か?
ぽんぽこりんさんへ

ぷぅなんて
随分お風呂には入れてませんよ!
立っていられなくなっちゃったので
こっちも入れるのが怖いもので
毎日蒸しタオルで拭いてます
はなババさんへ

手もでかいが
肉球もでかいっす!
今日は調子がいいのか
よく歩いてますわ
と言っても2・3歩だけですけどね
ぷるのすけさんへ

もずくちゃんは?
神奈川は遠いですぅ
新幹線で3時間
されど3時間・・・
たつたママさんへ

作って!
アバウトさんへ

お散歩ができなくなって
もうかなりたっちゃいましたので
肉球も柔らかくなってしまいました・・・
ぷーさんもおむちゅ姿がなんともかわええ~
ガムテにかぶれないといいのですが
てるねーたんさんへ

あと一カ月辛抱してください
ぷぅもあと一カ月は頑張ってもらいますので
管理者にだけ表示を許可する

