スポンサーサイト


さくらさきはじめてるんとちゃうん?




さむいで!

PU&GON

わたしは
おもたいです…


ぷぅちゃんが
違う生き物になってます…の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!





「岡山オフ」のお知らせ
田舎で一緒に遊びませんか?

4月25日(日)11:30~15:30
岡山県玉野市深山公園内ドッグラン

詳しくはこちら
深山公園はこちら



おっふっ?!
ぷぅちゃん、ごんちゃんが上に乗っかってるのねぇ~(苦笑)
息はちゃんとでけてるぅ~?

じゅんこさぁん☆
K.C.そんなに太って見えませんか?e-349
うふっ。ほんまにっ?
じゅんこさんが天使に見えます~(爆)
Tiareさんへ

息はとどのような鼻から出来てると思いますよ~

K.Cちゃん太ってなんかいませんよ~
うちなんて
ごんは8kだし
ぷぅなんて10k超えてましたもの!
でもダイエットしなさいって言われちゃったのですね
太っちゃうと気管が圧迫されるので
もともと気管が細い子が多いおパグにとっては大変です
でも食べたい・・・
ごんは朝は野菜をたっくさん食べさせてます
K.Cちゃんは白菜食べてましたよね!
ぷぅちゃん!ぬくそうだね~(*^.^*)でも重い・・・
ごんちゃんだから許してやってね~
くり爺さんならすぐ怒るけど^^;
最近怒りっぽくって…お年寄りは仕方ないのかぁ~?
ワザとかな?
寝ていると 必ずと言っていいほど
上に乗ってきませんか?
落ち着くのかな?
かなり呼吸がしにくいと思いますが・・・
ぽんぽこりんさんへ

そうなんです!
すぐ怒るんです!
どうしてでしょうか?
耳掃除も目目のお掃除もままなりません!
山ちゃんさんへ

ひっついていたいのでしょうか?
今は自分のベッドでぐぅぐぅ寝てますが・・・
そのくせ
ぷぅがよろよろ近づくと怒るんです
変なの・・・
深山公園でオフ会があるのねv-286

丁度 好い季節ね。
遅咲きのさくらが咲いていたり、山つつじが綺麗な時期かしら~

深山公園が、あんまり有名じゃ~無かった頃は、
わらびが、いっぱい採れていたのよ。

ア~懐かしい!
パグ君たちが、たくさん集まると好いわねv-286v-286v-286
ごんさん…それはやり過ぎです(笑)
潰れてしまいますよ/

ごんさんもカーテンに隠れて
日向ぼっこですか。
人間も毎日日向ぼっこしたいです
ぷぅちゃんも、おこりんぼになりましたか?

うちのマクは、もともと、強い女でしたが、ますます・・。
まあ、くっついて寝ることはありません。
娘のとこの、フレンチとは、いっつもくっついて寝ています。
おホモ達ですから・・・v-238
いや、おじさんと甥の関係だった!
ぷぅさまお布団に!可愛いすぎます。
ごんちゃん、ぷぅさまにべったりだね!
ウチの近所の公園の桜も綺麗に咲いてて、
今日もお散歩に行ったら、年配の方々がシートを広げてお花見を
してました。
けど、みなさんメチャ寒そう~~でしたわv-356
昨日なんて、アラレが降ってましたケドv-12

4/25は、暑くもなく寒くもない、絶好のオフ会びよりだといいね♪
(幹事の日ごろの行いがいいから大丈夫だとは思うけどね~ 笑)
スズのママさんへ

30匹位は集まるのでは?
遠く神奈川からも参加して下さる方もいるみたいだし

ごんのひいじいちゃんが
ブッチャーくんのひいじいちゃんと同じということで
遠い御親戚さんです

ブッチャー君にお会いしてみたいなぁ
munaさんへ

完全に上にのっかっちゃってました

毎日日向ぼっこって幸せですよね
はなババさんへ

フレンチ飼っていらっしゃるんですか?
次は絶対フレンチと思っていたのですが
大きいですよね・・・
抱っこできないし
文陸パマさんへ

どうもこの簡易座布団ベッド
ぷぅもごんもお気に入りのようで・・・
ぷぅなんて
必死で立ち上がって
ベッドまで行くんですよ~
たつたママさんへ

玉野なんてまだ咲き始めですよ!
あと一カ月
ぷぅが頑張ってくれるといいのですが
管理者にだけ表示を許可する

