

ちょきできないんですか?




ほらね

PU&GON

ちょきでしょ!


ぷぅちゃん
毛がボウボウです!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


にぃに
無事初日終わりました!
2本めがねを売ったんだとか…
お弁当も作って行ったんだとか…
ごくろうさま!



「岡山オフ」のお知らせ
田舎で一緒に遊びませんか?

埼玉から
あの方がやってきますよ!

4月25日(日)11:30~15:30
岡山県玉野市深山公園内ドッグラン

詳しくはこちら
深山公園はこちら



Pの方がボーボーだ。

にぃに、頑張ってるね。
お弁当を作った?すごいすごい!


えっ?埼玉から?
誰が行くんだろう。
チョキなってる!なってるよぉ~!!ぷぅちゃん☆(爆)
うん!
ちょきとみなす!(笑)

にぃに・・・お弁当を作るとは・・・やりますね~!
すごっ
自分でしてるんよね。
じゃあ、ぐーとかぱーとかはちょろいもんやん~
お目にかかれるのを楽しみにしてます!
にぃにもこんなに初日から頑張ってるんだからうちの姉ちゃんも頑張ってほしいなぁ
やっていけるんかなって…心配しすぎやね
ぷぅちゃん!指なが~( ̄▽ ̄;)
ちょきだ!!
たまげた!!

「あの方」実は埼玉寄りの東京だったりして。
ぷぅちゃん、4月は無理だけど倶楽部に入ったら行くから待っててね。
にぃに、メガネの買い替えの時は行くから待っててね。
ぷぅさまの手可愛いです!立派な手です!
にぃに初日無事に終わってよかったですね!
おぉぉぉぉ~これは間違いなくチョキですね!
ぷぅちゃんしゅごい♪
にぃにさん初日からめがね2本すごい!
お弁当も作っちゃうなんて立派です~
毛がぼーぼーだ!
萬の足毛、こんなに豊かじゃないよ!
それにチョキも出せません・・・
さっすがぷぅちゃん!

さっすがにぃに!
めがね安くして!!!
すごい!チョキできるなんて!!
もひとつすごい!!、にぃに自分でおベント、ほんと立派です!
初日お疲れさまでした。

も、ひとつ・・・
 え?あの方が?
キョキ!キョキ!

さすがだね~ぷぅちゃん!!

にぃにもすごい!
お弁当まで作ったのね~。
我が家のお姫さまは・・・。
ぷぅちゃんの手のアップ、かわいいなー。i-179
ぬいぐるみみたいです。フッサフサ。

にぃにさん、初日おつかれさまでございます。
お弁当までつくったなんて、すごい!
GWまで、ふぁいとよ~i-192
にぃに~~!
お弁当にはね、ちゃ~んと、緑や赤や黄色のモノも入れなきゃ
ダメだよー!!
大阪のおばちゃんの予想だと・・・・茶色一色だと思うんだけど~
ちがうかな~~~(笑)
ちゃんとビタミンも摂って、頑張ってね♪

で、なになに、・・・・埼玉のあの方の旅費って、ワタシ持ちかいっ!!
・・・・・(>_<)
ツヨぽんさんへ

そりゃ~ツヨぽんさんじゃろう!
お弁当もいつまで中身がもつことやらで・・・
Tiareさんへ

なっとるじゃろ~
すげーじゃろ~!!
お多福さんへ

ありがと~
職場でお弁当を取っているらしいのですが
なんせ野菜を食べない子なので
おかずはほとんど食べれないと・・・
お金もないと・・・
自分でつくろかということに相成ったわけです
あいゆさんへ

女の子は特に気になりますよ~
最初の一週間!
楽しい生活が送れるといいですね!
じゅんここそ
お会いできるのを楽しみにしております!
ぽんぽこりんさんへ

手でかいからな!
指も長いで!
はやさんへ

実は埼玉の地理なんて全然分りません・・・
やっと横浜(にぃにのいるところ限定)が少しわかってきた
今度はいっぱい喋らなくっちゃ!
文陸パマさんへ

ありがとうです
久しぶりに立ち通しでつかれたみたいですが
2年間バイトしてますからね~
そんなに忙しくてたまらないような職場でもないみたいだし・・・
呑ママさんへ

いえいえ
自分の食べれる物がほとんどないためと
お金がないために
弁当持参になったようで
かわいいおべんとばこ買ったで~と楽しそうにしておりました
つきさんへ

先っぽはまだかろうじて毛があるのですが
ほとんど手足ははげ状態です・・・
生えてきそうにもありませんし・・・
リ~ア~ップ!
やまりんさんへ

そうです!
あの方ですよ~
じゅんこは以前一度お会いしたことがあるのですが
あの方ですよ~
きゃ~~~~
はなババさんへ

大丈夫です
うちのねぇねも一切家事はしてくれません!
ちたちたさんへ

そうあと一ヶ月後には夢のGW!
実は
サービス業なので連休ありません・・・
たつたママさんへ

緑ーきゅうり(何とか食べれる)
赤ースパゲティ(イタリアン・ママーのインスタント)
黄-卵焼き
完璧!
管理者にだけ表示を許可する

