スポンサーサイト


ぷぅの春




ねむたいですねぇ

PU&GON

おさきに
やすませてもらって…


PU&GON

ぐおぉぉぉぉ~


袖口から見えるおなかが
みょうにセクシーです!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!




「岡山オフ」のお知らせ
田舎で一緒に遊びませんか?


4月25日(日)11:30~15:30
岡山県玉野市深山公園内ドッグラン

詳しくはこちら
深山公園はこちら



ぷぅちゃん…気道確保(看護師ならではの発想かも)みたいな格好だぁ
いつ見ても愛らしかです
おぉっ~~~咳出るどぉ~~^^;
そうそう!今起きてると思ったらZZZZ・・・
15にもなるとこれだよね!
その寝心地のよさそうなおみ足はじゅんこさんの足~?(笑)
私も膝枕希望!
春眠暁をおぼえずっていいますもんねぇ♪
でも、まめ子はむしろ最近やっと冬眠から覚めたみたいで・・・
散歩でまともに歩いてくれるようになりました(笑)

女子のチラリズムはスカートのことが多いけど、
男子のチラリズムは袖口なのねーv-10
ぷぅさま~体柔らかすぎです!
チラお腹見ちゃった!撫で撫で
したいですわぁ。
ないすっ反りっ☆(爆)

もちろん、ぷぅちゃんのおなかも
すぇくしーでっせぇ~(笑)
タエマルさんへ

かわいらしいとですか?
実はこのおじいさん
すこぶるおこりんぼなんです・・・
どうにかしてもらいたいものですわ
ぽんぽこりんさんへ

今はね
調子がいいみたいで
咳があんまり出ないんですよ~
夜も寝てくれますし
ちょっと楽してます
お多福さんへ

誰かにひっついていないと
ワンワンうるさいんです
にぃにがいなくなってしまったので
とりあえずじゅんこでいいようです
みほみほさんへ

まめちゃんにとっては
今がちょうどいい時期なんでしょうね
もっと暑くなっちゃうと
カイカイの時期になってしまいますものね~
文陸パマさんへ

その奥にあるおなかは
しみだらけで真っ黒なんですよ~
Tiareさんへ

どんな格好でも寝れちゃうみたいで・・・

とうとう岡山も
桜満開宣言されましたよ~
管理者にだけ表示を許可する

