

足折れてるの?




ぷぅちゃん!
足折れてるんちゃうの?

PU&GON

なんでしょうか?

PU&GON

へんですか?
えっ
おれてるのですか?


PU&GON

あ~ん
いたいですぅ…


いやいや
折れてないから…いたないやろ!


足どうなってるんですかいな?の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


じゅんこにも分りかねるぷぅの足!



「岡山オフ」のお知らせ
田舎で一緒に遊びませんか?


4月25日(日)11:30~15:30
岡山県玉野市深山公園内ドッグラン

詳しくはこちら
深山公園はこちら



すっすっすごすぎやぁ~?!
壊れてもぉたお人形さんの
足みたいやでぇ~ぷぅちゃん?!(爆)
おお~すごい!!
足の形大変なこっちゃ~になってますねぇ。
でも、その足の形より、ぷぅちゃんの
肉球をこちょこちょしたくなっちゃいました。
おぉ~v-356どうなってんの~、ぷぅさまの御み足~v-355どんな格好でも可愛いですっv-353
Tiareさんへ

す、すごいでしょ!
でもね
直してあげる前に
カメラを探したじゅんこです・・・
姫・殿ママンさんへ

この恰好のまま
殿たんと兄さんと一緒に並べたいですね~

肉球柔らかいですよ~
タエマルさんへ

どうなっているのかが
いまいちわからないんです
ただ言えることは
別に痛くもかゆくもないみたいで・・・
ぷぅちゃん、イリュージョンですなv-354
すごい!こちょこちょってしたくなる!
柔らかい! すごい!

たまに すごい寝姿の時に なおすんですが
またなってるんですよね?
ストレッチしながら寝?
マサシさんへ

夢はザッドに入団です!
文陸パマさんへ

こちょこちょしにおいで下さいよ~
25日ですよ!
山ちゃんさんへ

寝心地が悪いとか足が痛いという感覚がないんちゃんか!?
といつも思ってしまいます
ぷぅちゃん!怖いです^^;
ぷぅちゃんは車移動何時間くらいOK?
今度くり爺さんも狆オフに連れて行ってやろうかな~なんて
思ってるんだけど…やはり怖いです。
でも生きてるうちに何処かへつれて行ってやりたい・・・
ぽんぽこりんさんへ

だってさ~
ぷぅが生まれたころには
ランがあったわけでもなく
ましてやカフェなんてなかったわけで
車で移動する必要がなかったわけですよ
なので
長時間乗せたことがないのです
せいぜい病院へ行くまでの5分・・・
30分~~1時間は大丈夫だと思うのですが
寝てるんだし・・・
だんだんと季節がよくなってきたので
この春はたくさん遊んでくださいね!
夏はきついぞ~きっと・・・どうするべ?
がんばれ~くりちゃん!
カメラを探す前に・・・・・・直してあげて下さ~い!
たつたママさんへ

ネタの方が・・・
管理者にだけ表示を許可する

