スポンサーサイト


いっしょにげんきになりましょう!




また
げつようびですね…
でも
こんしゅうはだいじょうぶです
なぜって?
わたしが
みなさんにげんきのぱわーをさしあげるからです

みててくださいよ!


PU&GON

     う~んです

     PU&GON

     う~んです

PU&GON

ね!
げんきになったでしょ!
また
いっしゅうかん
がんばりましょうね



ぷぅちゃんありがと
やさしいんだね~!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


このあと
大量のうんぴが出たことは言うまでもありません…


「岡山オフ」のお知らせ
田舎で一緒に遊びませんか?


4月25日(日)11:30~15:30
岡山県玉野市深山公園内ドッグラン

詳しくはこちら
深山公園はこちら



元気いただき~!うんPもたくさん
出て嬉しゅうございます!
ベーグルみたいでステキなシッポ
ざますよ~!
う~~~ん!!
パワーありがとうっ♫
綺麗な渦巻き・・・さすがぷぅさん歳の甲!!

今日も頑張るわ~。
文陸パマさんへ

元気になりましたか?
昔は
くるっくるのしっぽで
ぶるんぶるん振ってくれてのにな~
kagoさんへ

どうも月曜日と言うのはいけませんよね・・・
どんよりですが
こんなベーグルでも元気になって頂けると
うっれしいです!
ぷぅちゃん、おぉみぃごぉとぉ~☆
パワーもろぉたでぇ~♪
う~ん、う~んって踏ん張るとシッポが丸々の?
きゃぁ、ぷぅちゃんったらおしょすいわぁ。
Tiareさんへ

元気に今週も頑張りましょう!
普段はだらりんこ尻尾なのですが
うんぴの前にだけは
力が入るのかまるまるとです!
はやさんへ

おしょすいってわからへんって!
アズキさんのところで見てたから分ったけど・・・
おしょうすいと間違えちゃいそ~
月曜日から申し訳ありませぬ・・・
ぷぅちゃん、うんPの前にしっぽに力が入るんですね!!(≧▽≦)
分かりやすい合図だなぁ♪v-290

うんPもりもり、ぷぅちゃんも、元気いっぱいの月曜日ですね☆

まめ子は、うんPの前、顔をじゅうたんにこすりつけてガウガウ言ってからトイレに駆け込むんだけど・・・
なんでうんPなのに顔に気合を入れるのかねぇ(笑)
わざわざアズキさんのとこ、見に行ってきましたがな・・・。
(・・・じゃないと、絶対分からへんわ~)

うんPするとき、尻尾がクルリ~ンってなるの?
可愛いなぁ・・・
ウチならないよぉ。
みほみほさんへ

じゅうたんに顔をこすりつけるのですか?
気合い入れてるのでしょうか?
まめちゃんがガウガウ言ってるの聴きたいなぁ~
たつたママさんへ

絶対に分りませんよね!

ぷぅだって若かりしときには
お尻尾がくるりんぱだったのですよ~
もちろん
うんぴの合図なんてしてくれませんでしたが
いまじゃ~
おちりにちからが入るんでしょうね!
ぷぅちゃんすご~い!
ペロペロキャンディーみたいに綺麗な渦巻きしっぽ♪
これはウンチョスの予告?なのですね!
しっかり元気のパワーを受け取りましたよ♪

ウチは家の中だとウンチョス前に柔道の受け身のように背中から床にバタン!ゴロン!を繰り返してその後にトイレに駆け込むの(苦笑)
踏ん張ると尻尾が丸まるのですか!
うんぴの合図ができるなんて、ぷぅちゃんえらい!

元気もらいましたよ~。
さ、仕事仕事・・・。
ぷぅちゃん、しっぽ なが( ̄▽ ̄;)
こんど爺様とくらべてみようか・・・
そうそう無かったよランやカフェ!
だからどこも連れて行ってやれなかった。
よし!土曜日狆オフ参加頑張ってみるか~がんば p(*゚▽゚*)q
先生にもこの夏は無理か~?って言われてます。
お覚悟を!だね・・・だから美味しい物食べてお散歩も連れていってやらなくちゃね。
ぷぅちゃん一緒にがんばろなぁ~!
了解 !!
私 頑張るー!!
ぷぅちゃん元気パワーありがとう♪
くるりんおしっぽきゃわいいv-343
うんPの合図してくれるのですね~
お昼にこの尻尾で元気をもらいながら、頑張ってわきゃ~まオフのレポを書きましたよ~!
ぷぅちゃん、ありがとう~v-238


じゅんこさん、勝手ながら写真を1枚お借りいたしました。
すみません~!
ぷぅちゃん、ありがと-!
元気出たよ!

家のぷうさんはしっぽ垂れたまんまだよ~(涙)
あんころりんさんへ

和歌山お疲れさまでした~

お外では受け身をしてからじゃなくってもいいの?
不思議すぎです・・・
みんなうんぴの前にはマル秘わざがあるようで
つきさんへ

えらいといっても・・・
垂れ流し・・・
ぶつが立派なだけよしとするか・・・
ぽんぽこりんさんへ

今はワンにとっては素晴らしい社会になりましたよね!
そうですよ
あまり負担がかからない程度に
お外にも連れて行ったりしなくっちゃ!ね
外に出れるのも今のうち・・・
山ちゃんさんへ

は~い
頑張ってくださいね~
呑ママさんへ

普段はおしっぴを絞り出す時に
ついでにうんぴも出してやったりするのですが
出来ることなら自分で出してもらいたいので
仕事がお休みの時には
出るまで待つぞ!体制ですが
出る出る!
まぁ~さんへ

おかだじゅんいちですって!
やよいちゃん。さんへ

うちだっていつもは垂れ下がっちゃってるよ~
昔の栄光は何処へ?って感じです
管理者にだけ表示を許可する

