スポンサーサイト


こうもとじゅんいち?




まぁ~さんがな
ぼくのこと
こともあろうに
こうもとじゅんいちににとるってゆーねん


PU&GON

しつれいやとおもわへんか?
おきゃーましゅっしんっていうのがいっしょなだけやん…

むしやで
むし!





そうよな~
せめて
いしだじゅんいちくらいにしてほしいよな~

PU&GON

あん?
けんかうっとんか?














おかだじゅんいちく~ん!

PU&GON

よんだか?


では
稲垣潤一ではどうでしょう?の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


ドラ~マティ~ック レイン!



「岡山オフ」のお知らせ
田舎で一緒に遊びませんか?


4月25日(日)11:30~15:30
岡山県玉野市深山公園内ドッグラン

詳しくはこちら
深山公園はこちら



おかだ・・・


ますみ?
以前住んでいた所が稲垣潤一さんの実家の近くで友人が来ると見に行ってた!ミーハーだったのね~(笑)

・・・・・じゅんいち・・・・あと誰がいるだろ・・?
つきさんへ

よろぺでぃあには
ごん=おかだじゅんいちってかいてなかったか?
おかしいな
ふぁんふぁんたいさじゃないで!
お多福さんへ

ヨロぺディアで調べたら
仙台の幼稚園に通っていたとか・・・
さすがヨロぺディア!

他にはね~
じゅんいちって知ってる人がいなかったの・・・
ちゃんと調べましたとも!
稲垣潤一と飲み屋で一緒になった事がある~。
って、恐ろしく昔の話です^^;

ごんちゃん、芸能人だと誰に似てるんだろうねぇ。

三浦友和。
井上純一

角淳一

・・・・って、だれも知らんかe-263
はやさんへ

せやから
おかだじゅんいちやっていうとるやんか!
たつたママさんへ

井上順ならともかく
井上純一はしらんやろ~
ジャニーズjr.だったとか
戸田恵子と結婚しとったとか・・・

角淳一はしらんで!
関西人にしか分らへんやろ!

渡辺淳一くらいにしようや!
河本くん個人的に好きですけど。
ごんちゃん・・・松崎しげるに似て
いると密かに思っていたのです。
愛のメモリー歌っておくれ~!
美しい人生よ~ってか!
♪ドラーマチーーーック レイン♪懐かしいぃー。私、LP
(CDじゃなくLPってとこがミソ)持ってましたよん。そんで
井上純一はドラマ、池中玄太80キロではんぺらって言われて
ましたっけ。。。あぁ、懐かしい。

うぅーん、今風の若者きどりするなら、サッカーの稲本?
でもやっぱり根っから昭和の私としてはUFO研究家の
矢追さんもはずせない。。。

私の大好きな堂本剛くんと仲良しの、こうもとじゅんいちさん。
この二人、なんか姿が似ているんだよね。


小泉純一郎じゃだめか?
いつも読み逃げしちゃってたけど・・・思わずごんちゃんファンとしたらこうもとじゅんいちには似てないよ!
もっともっともっとヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
ごんちゃん!
顔じゃないよ!おもろい雰囲気が似てるねん!
だからごんちゃんの声はいつも「こうもとじゅんいち」♪
もう出ちゃったけど、大人なごんちゃんは失楽園の渡辺淳一の方が好みかな~(笑)
でも、むしって辛いなぁ~(涙)
登オフ会拒否になっちゃうよ~!!
文陸パマさんへ

こうもとじゅんいちのほうがええで!
がんぐろがにてるだけやんか!

うつくしいじんせいよ~
かぎりないよろこびよ~
このむねのときめきをあなたにぃい~
Yooさんへ

ぼくはな
おやつけんきゅうかなんやけどな
かあさんけちんぼやから
なかなかけんきゅうができへんねん
ツヨぽんさんへ

ぼく
ぱーまねんとあてたことがないねん・・・
ツヨぽんさんは
ばりばりやな!
華ママさんへ

おお~
せれぶ~の華ママさんやで!
たっちゃんママといっしょでふとっぱららしいやん!
ぼくかわいいやろ
ぱぐかいの
きむたくとよばれてますねん!
これからもよろしくな
まぁ~さんへ

まぁ~さんがきてくれへんかったら
ぼくは
だれのおひざにのったらえーねん・・・
くしゅん
管理者にだけ表示を許可する

